2ntブログ

TVアニメ『人間交差点』セックスシーン

■第8話「白い返事(メッセージ)」
夫が海外出張中に関係を持ったよく解らん詐欺師にどハマりし、横領を手伝い逮捕された人妻の村上優子(cv高田万由子)31歳子持ち。
nin08 (4)

詳しく独白する優子。
nin08 (1)nin08 (2)
nin08 (3)

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■第10話「街」
夫とのセックスを回想する佐々間美保(cv増田恵子)。
nin10 (2)nin10 (3)
nin10 (4)
てっきり浮気の回想かと思ったけど違った。残念。

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■第11話「ささやき」
女を作って蒸発した夫の借金を返済するため客に乳を揉まれる倉田佳子(cv呉林卓美)
nin11 (1)nin11 (2)
途中までは中高生の一人息子とのママしょたが炸裂するのかとワクテカして見てた。何もなかった。普通に良い子だった。

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■第12話「教官の雨」
菊島あけみ(cv半場友恵)の少女時代の回想。
母親の再婚相手に陵辱される。
nin12.jpg

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■第13話「分水嶺」
青池宵子(cvりょう)の過去回想。
都でナンパされヤクザにレ○プされ何やかんやでクラブのママに。
nin13 (1)nin13 (2)
nin13 (3)nin13 (4)

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

そして何やかんやで客の隆二と寝んごろに。
nin13 (5b)nin13 (5c)

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

・人間交差点 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%96%93%E4%BA%A4%E5%B7%AE%E7%82%B9

<セックス><浮気・セフレ・愛人><風俗・仕事・水商売><レ○プ><母親・人妻・子持ち><クソビッチ・ヤリマン>
<高田万由子><増田恵子><呉林卓美><半場友恵><りょう>
関連記事

2 Comments

shindou

人間交差点のアニメに濡れ場多かったな、って思って来たらちょうど取り上げてましたか!!さすがです!この作品が2003年にアニメ化された理由はわからんかったけど。。。

この翌年のMONSTERも見てください!テンマの元恋人のケツ丸出しシーンってマンガだけでしたっけ。

胆谷

胆谷

どうもご無沙汰しております。

人間交差点は、たまたまですねー。呉林卓美さんのファンなもので、偶然鑑賞した次第です。

MONSTERは、原作漫画が全くエロくなかったので(1巻辺りに事後シーンがあったかなくらい)、アニメはスルーしてました。
ちょっと確認してみます。

  • 2019/09/21 (Sat) 17:41
  • REPLY