2ntブログ

18号さんのおぱいがすごいので勝負3

しまった。

そう思った時は、後の祭りだった。
波が途切れなく18号の身体を襲撃する。
ガクガクと首がゆれ、豊満な胸もたぷたぷと淫靡なダンスを踊る。
子宮の疼きが限界を迎え、意識と関係なく収縮し、ペニスの運動が与える快楽の刺激と、後に来るであろう射精の期待を表現する。

もう、何度イきそこねたか解らない。
18号は、意識のまどろみの中にいた。

相手はプロ。18号の企みなど、それすらテクニックの一部として利用しているのである。
声を出すまい、感じるまい、18号のこれらの行動は、逆に取れば、焦らしテク以外のなんでもない。
18号は、相手に逆らおうとしているつもりで、自分から崩壊へのステップを踏んでいたのである。

総て予定通りであり、もはや小細工は必要なくなっている。18号はすでに、全身性感帯のマンコ女と化している。

ぐりっ。

ナンパ師は、落ち具合を確かめる為、一度中に出すことにした。
18go06 のコピー

18号は、ついに声を出し最後の砦が崩れ去る。

こうなっては、もう、怒涛の勢いで嬌声が流れ出るのを止める事は出来ない。

18号は、むしろその事にほっとしている自分がいるのを感じ、敗北を悟るのだった。。。




続く。
関連記事

0 Comments