2ntブログ

『アナイアレイション -全滅領域-』で坂本真綾、喘いでねんじゃね疑惑検証

ネトフリで『アナイアレイション』を見る。
『クローバーフィールド・パラドックス』とか『エクスティンクション』とか前々から見たかった映画の一本。

思ってたのと全っっ然違ったけど、これはこれで凄く面白かった。
まさかのセックスとまさかのNTR浮気不倫で、2重のサプライズだった。最高かよ。

Annihilation.jpg
乳首は写さない仕様だけど、ねっとり腰使いの騎乗位で、喘ぎ声がクッソえろいのなんの。必見です。

で、本題なんだけれども。

吹替えを坂本真綾ちゃんが担当しとるんですけども、でもどこの公式にも、近接した映画情報サイトにも載ってないのよね。何で?
ネトフリのページにはそも吹替え声優の情報なんて載ってないし、マーヤのオフィシャルにも何故か載ってない。

映画公開は遅くても3月12日なので、載ってて可笑しくないんだよな。
ネトフリだけは秘密な契約でもあるのかと思いきや、『デスノート』情報は載ってるんよ。
ちなみにデスノ映画はイマイチだった。邦画のクソ続編よりはマシだけどオレ的にピークがクラスメート死ぬとこ。

まあいいか。
WS000073.jpg
一応エンドロールの後に吹替え情報は出てくるし。閑話休題。

■本当の本題
つまりナタリー・ポートマンが映画でセックスしてるってことは、当然吹替えのマーヤもセックス担当してるって訳やん?

ところがですよ?
ワシは最初に字幕見て、そんで吹替えマーヤって知って、ワクテカフルボッキで吹替え見た派なんよ。

マーヤは濡れ場とかあんんんんまり無いので、特に2次では皆無。
キャリア長いから吹替えではそこそこありそう。全然知らんけど。ドラマの『シェイムス』では喘ぎまくってたけど。

なので、ギンギンに興奮しながら見たんよ。
で、多分、喘ぎ声、吹替えしてないんよ。


そんなことある?

いや、普通のセリフは普通に吹替えしてるんよマーヤ。
でも、セックスの時だけ、オリジナルの音声なんよ。

そんなことある?

前にゲームの同級生で、移植版のマッマが田中敦子でセックスあるからオークションで落としてまで購入して結局セックスシーンだけボイス無しって言うSMかまされて大喜びした事あったけどさ。
それは特殊な例としても、吹替えでこんなんあるの?ちょっとびっくりしております当方。

いやね、タイトルは忘れたけどアニメの英語吹替え(オリジナルは日本語)で、喘ぎ声だけオリジナルだったやつあったんだけども。

なんか色々あるんだろうね。
特に喘ぎ声ってな、こうレーディング的なものも含めて、事務所的なアレとか契約的なケースでナニがこうするんかな。知らんけども。
アフロザムライでもTV版にあった喘ぎ声が円盤では消えてたり、エヴァやとオリジナルには無かった喘ぎ声が英語版には入ってたりね。色々ありますな。

では、サンプル動画どぞー。


どう?これ間違いないっしょ。
絶対騙されてる人多数とみた。

ちなみに全く意味無いけど、解析比較。
変換 ~ WS000067
上英語、下日本語。
変換 ~ WS000062変換 ~ WS000068
変換 ~ WS000063変換 ~ WS000069
左英語、右日本語。

音量とか平均化してないけど、まあ抑揚とかブレスのタイミング確認で。


・アナイアレイション -全滅領域- | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/80206300
・アナイアレイション -全滅領域- - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3_-%E5%85%A8%E6%BB%85%E9%A0%98%E5%9F%9F-
関連記事

4 Comments

未定

自分も好きな声優さん目当てで洋画の吹き替え観ます。
特に濡れ場とかのある奴(笑

「クラウド・アトラス」って映画を高橋美佳子さん目当てで観たんですけど、
その役に(軽い)濡れ場はあったのですが、
元々無声のシーンだったみたいで、喘ぎ声とかは聞けませんでした…。

ちなみに相手の男は関智一さん。

高橋美佳子さんのでもうひとつ、
「マイPSパートナー」という韓国映画も観たのですが、
そっちではちょっとだけ喘いでました。

あ、この間折笠さんの話した者です。
まだ名前が決まらなくて…。

胆谷

胆谷

コメどーもこんにちわです。

>自分も好きな声優さん目当てで洋画の吹き替え観ます。
好きな俳優・声優のエロは絶対みなさん食指が動くと思うんですけど、特に某ちゃんねるの本スレとかでは嫌われる傾向が強くて、探すに探せないことも多いです。声優にもよりますが。
エロはエロで立派なお仕事なんですけどね……。

>元々無声のシーンだったみたいで、喘ぎ声とかは聞けませんでした…。
あるあるですねw
ただアドリブとかもある仕事なので、やっぱ実際見て確認しないと解らないですからね。大事ですよ確認。

ちなみに自分は高橋美佳子さん解らないのですが、ぐぐったらおっぱいリロードとかクスハは知ってました。「マイPSパートナー」ちょっと興味ありますねぇ。

  • 2018/10/22 (Mon) 05:45
  • REPLY

未定

おはようございます

某ちゃんねるでは嫌われ気味ですか…。
好きな声優さんが映画でエロいシーンやってたら普通は嬉しいですよね。

高橋美佳子さんは、仰る通り、グレネーダーの天道琉朱菜とか、スパロボのクスハとかの人です。

「マイPSパートナー」は、美佳子さんの喘ぎ声が少しですがあったので、個人的には楽しめました。
気が向いたらどうぞ。

ちなみに美佳子さん、「新怪談裸女大虐殺 化け猫 魔界少女拳」という、
ちょっとエロめの実写映画に本人で出演しています。
メイド服で、擬似パンチラシーンがあったりと、ファンにとっては結構お宝です。
出演した経緯が謎ですがw

胆谷

胆谷

どうも、こんにちわ。

>某ちゃんねるでは嫌われ気味ですか…。
声優本人や事務所の意向などなどへの考慮もあるとは思うんですが、基本的にはスレ住人たちのよく解らん嗜好と言うか潔癖的なヤツかなと。

>新怪談裸女大虐殺 化け猫 魔界少女拳
また凄いタイトルですね。美佳子さん美人なのでタレント業も視野に入れていたんでしょうかね。

  • 2018/10/22 (Mon) 12:59
  • REPLY