2ntブログ

PC-FX版『同級生2』鳴沢美佐子(田中敦子)セックスシーン

先ず、SS版『同級生2』の鳴沢美佐子は田中敦子である。
そしてPC-FX版は18禁である。
pcfx.jpg
と言うのが前提。

次に、wikiにはこう書かれている。
WS000199.jpg
どの程度元にしているのかは解らないが、これが声優もあてはまるならば、18禁ゲームとして少佐が出演している事になる。
これは田中敦子フリークとして無視して良い情報では無い。
18禁だよ?

早速確認してみた。

これはもう少佐で間違い無いでしょう。
逆にこれが少佐じゃなかったら大した声優を連れてきたもんです。2代目田中敦子を名乗るべき。

一応、SS版との比較動画作って見ましたよ。
あれっ?もしかして撮り直してる?いやでも少佐で間違いないでしょ?

さてPC-FX版も鳴沢美佐子=田中敦子だとほぼほぼ確定判明した所で、しかし勝って兜の緒を締めよでありまして。
肝心のエロシーンを確認しなくては。
大抵の声優情報まとめは、この辺が甘いので。

で、これwww
いや参ったわ。
エロシーンだけボイス無しってw
そんなんありか?!えーっ?いやおかしくね?普通逆っしょ!
何で一番肝心のエロシーンでカットしてんの?
むしろそこを楽しみにオークションで落札したオレの身にもなれよ!w

いやいやいやいや、ボイス無しなら、DOS版でいいし、少佐じゃなくていいならWin版DL版2つ持ってるし!www
たまらん!この仕打ち堪らん!!

ちなみにSS版のエロシーンは以下のレベル。
ssdk2 (1)ssdk2 (2)
終盤は電気を消すので、何も映らないと言う鬼畜。そもそもセックスしないけどね。
せめて喘ぎ声くらいあれば、価値ありなんだが……。

まあ、SS版もPC-FX版も少佐コレクションとして見れば、決して悪くない。うん。

■結果
PC-FX版『同級生2』(18禁)に田中敦子氏の出演は、ほぼ確定。
しかしセックスシーンはボイス無しだった。


関連記事

0 Comments