2ntブログ

webアニメ『あるゾンビ少女の災難』エロシーン

2012年のアニメ化決定PV公開から、約6年の月日を経て完成されたファン待望のアニメ作品。

エログロ(特にグロ)をTVアニメ枠では無理と思われる際どさで表現し、ホラーとしての質も高めた思わぬ良作。
雰囲気といい個人的に超好み。

巨乳パイセン沙也香(cv沢城みゆき)に迫る昌弘。
aruz (7)aruz (10)
aruz (13)aruz (14)
憧れのパイセンからイベントに誘われ、ウッキウキでサークル活動を頑張った昌弘だが、パイセンが大学講師の修一郎と抱き合っている所を目撃し全てを悟る。
「みんなを騙してたのは黙っててやるからその代わり……」ってな流れ。

aruz (15)aruz (16)
嫌がるパイセン、だけど強引にキスされ乳を揉まれると順応しちゃうビッチな感じ最高。

aruz (17)aruz (18)
一応、負い目や取引って背景あるものの、きっちり舌絡めてベロチューかましてるんだよね。マジえろす。

残念ながらセックス未遂だけど、アニメ面白かったんで、サプライズなエロに海綿体がデスメタルでした。
みゆきちの貴重な喘ぎ声が聞けるだけで儲けもん。

乳首 ×
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ×


・あるゾンビ少女の災難
http://www.zombie-girl.net/
・あるゾンビ少女の災難 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%AE%E7%81%BD%E9%9B%A3
<セックス未遂><乳揉み・ディープキス・ベロチュー><浮気?寝取り><誘惑・取引><先輩><クソビッチ><沢城みゆき>
関連記事

0 Comments