2ntブログ

TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』セックスシーン 第6話

元カノがハニートラップで毒殺する女殺し屋をやってるという、超クソ俺好みのハードボイルド設定(よくあるけど)で、どうしても原作と漫画版も確かめたくてマッハで購入し、驚愕した訳です。

まさかのアニオリセックス!!
すばら!!
制作スタッフすばらだよぉぉおおお!!


■#06ピンチヒッター
lam06-001.jpglam06-002.jpg
lam06-003.jpglam06-004.jpg
色んな殺し屋に狙われつつも、隙を見せないマフィアのボス王に、ホステスに扮した小百合(cv大原さやか)がセックス!!

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

lam06-005.jpg
ただ最中のシーンは無く、次のカットでは事後。

事後報告。
lam06-006.jpglam06-007.jpg
lam06-008.jpglam06-009.jpg

ちなみに、上述したとおりセックスシーンはアニオリで、原作も漫画版にも無い。いやすばらよ。
lam06-010.jpg
漫画でギリこのレベルがあるくらい。

そんでもって、アニメだとそこまでの説明無かったけど、過去にハニトラ仕掛けた女殺し屋がいたんで、より厳重になってたっつー設定(原作より)。
王がセックスする相手は、武器の有無を徹底的に身体検査されるので、そこもすばらな妄想ポインツですね。


・TVアニメ「博多豚骨ラーメンズ」公式サイト
http://hakatatonkotsu-anime.com/
・博多豚骨ラーメンズ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E8%B1%9A%E9%AA%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA

<セックス・朝チュン><巨乳><元カノ・女スパイ><潜入捜査・仕事・奉仕・ハニートラップ・色仕掛け・くノ一・ビッチ><NTR・寝取られ>

関連記事

4 Comments

shindou

今日やってるヴィンランド・サガに完全に事後と判断できるシーンがありました。


ヨルムンガンドはマンガでは敵の女が交渉のために色仕掛けで本番するシーンありましたが、アニメでは無くなってました。

肝谷

返信おくれましたコメさんくすです!

毎度どーもですshindouさん。
ヴィンランド・サガ承りました。いや助かります。事後なら特に円盤後に確かめたいシーンですねー。まあ追加セックスなんてないだろうけど。。。

ヨルムンは、一応ありますよー。
アニメでは確か唯一乳首が出るシーンで、ハメ直前くらいまでやってました。
記事にしてたつもりでしたけど、まだ反映されてないのかな?ヘックスのやつですよね?

  • 2020/01/03 (Fri) 03:08
  • REPLY

shindou

本当だ‼︎放送ではカットされた円盤だけの描き下ろしですね。

寡黙の刻というマンガにもまったく同じシチュエーションのシーンあるからおすすめです。

NHKは少し前でもセックスじゃないけどキシリアの全裸など頑張ってます!

胆谷

肝谷

ヘックスシーンは放送でもありましたが(もしかしたら規制解除版とかだったかも)、乳首が円盤なのかな?

寡黙の刻は所持してるんですが、全く覚えてないですねー。探してもう一度読んでみます。
キシリアっつーとオリジン?それは興味ありますね。

  • 2020/01/19 (Sun) 17:29
  • REPLY