2ntブログ

TVアニメ『グレネーダー ~ほほえみの閃士~』エロシーン

バスト100cm超の稀有な女戦士が活躍するアニメ作品。
その特徴的な「おっぱいリロード」はその年の流行語大賞を獲得!して欲しかった。

ただ、思い切りエロで釣った作品にしては肝心の中身はまるでエロからは遠く、ぶっちゃけ多少の胸チラくらいで乳揺れすらほぼ皆無、乳首券も当然のように無いという中々健全なアニメであった。
しかも作画も1話目から如何とも形容し難く、要はフィクション世界ですら稀な104㎝のレア爆乳がぶるんぶるんアクションする場面は、最終回くらいしか無い。
ではストーリーなどは良いのかと言えば、エロで釣らざるを得ないものとしか言いようが無く、舞台やキャラクターは揃えているだけに、エロが無いのは不思議である。

■一方その頃劇場 第一幕
琉朱菜(cv高橋美佳子)の乳首。
GREAR Specials - Omake 06 001GREAR Specials - Omake 06 002
GREAR Specials - Omake 06 003GREAR Specials - Omake 06 004
作中唯一の乳首なのだが、渋い。

参考:乳首が見えるアニメ/か行/く/グレネーダー - 乳首が見えるアニメ・コミックwiki


■一方その頃劇場 第二幕
酒場の店員:琴(cv永井のあ)を開放するじじい。
GREAR Specials - Omake 03 001GREAR Specials - Omake 03 002
GREAR Specials - Omake 03 003GREAR Specials - Omake 03 004
GREAR Specials - Omake 03 005GREAR Specials - Omake 03 006
GREAR Specials - Omake 03 007GREAR Specials - Omake 03 008
GREAR Specials - Omake 03 009GREAR Specials - Omake 03 010
GREAR Specials - Omake 03 011GREAR Specials - Omake 03 012
めっっっっちゃエロい喘ぎ声なんやけども
作中、最高のエロ回が準レギュラーですら無いんよねw

乳首 ×
喘ぎ声◎
絶頂 ×
揺れ △


■一方その頃劇場 第六幕
刹那(cv本多知恵子)と道化師の絡み。
GREAR Specials - Omake 05 001GREAR Specials - Omake 05 002
GREAR Specials - Omake 05 003GREAR Specials - Omake 05 004
GREAR Specials - Omake 05 005GREAR Specials - Omake 05 006
主人公たちと対峙するラスボスグループなシリアス全開のシーンの裏側で、セクハラする親父と満更でもない女幹部。

desire034.jpgdesire210.jpg
違うシチュだけど『Disire』でマコトがカイルに彼氏の前でマンコ弄られてるシーン思い出した。くっそエロいな。


・グレネーダー ~ほほえみの閃士~
http://www.ehrgeiz.co.jp/gindex.html
・グレネーダー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

<介抱・マッサージ><乳揉み><女幹部><モブ><永井のあ>
関連記事

4 Comments

shindou

プリコネ、白猫プロジェクトなど今期はおっぱいアニメが多いですね。

白猫プロジェクトはOPで乳揺れ、プリコネに至ってはおっぱいが映ってないシーンの方が少ないと言う状態でした。

胆谷

胆谷

Re: タイトルなし

やっばいです。
アニメ全然見れてないです。3年分くらい溜まってますw
どうにもキモオタとしてのフットワークが重いんですよね。
巨乳キャラが出てるアニメは全部見るという制約が足枷なのかなー。

プリコネは見ます。

  • 2020/05/09 (Sat) 21:04
  • REPLY

shindou

グレイプニルもおっぱい揉みまくり、乳首勃ちまくりアニメでした!

9話を見てください!

胆谷

胆谷

なんと!

コメントありがとうございますshindouさん。
グレイプニル自体存じ上げませんでした不覚です。

ぐぐったら作者武田すん氏ですねー、なるほどだぜ。
チェックしてみます。情報さんくすです!!

  • 2020/06/06 (Sat) 18:40
  • REPLY