2ntブログ

アベノ橋商店街はおぱいの街だよホントだよ

めっさおもろいがな。


ここを読んで、んで、これは見るしかと。

見事におっぱいです。
つか、なんかNHKくさいBGMあるなぁとか思ってたらガイナックスかぁ。。。(関係ないけど

で、7話NTR
最高www

適度なロジックとSF物理。
おっぱいとパロディの詰め合わせアニメ。

IMG_0004 のコピー
最終話辺り
アノ方にどうしても会いたくて、サッシ(主人公:♂:ガキ:魔法使い)に何でもするからと懇願。
後は、皆さんのご想像通りなのであった。。。

IMG_0003 のコピー
第1話
何だかよく解らん音で目覚めるサッシ(主人公:♂:ガキ)、窓の外にはドラゴン、2段ベッドの上には爆睡の姉。
サッシは思った。
「ドラゴンの咆哮でも起きひん奴や、もしかイタズラしても起きひんのちゃうか・・・?」

子供のイタズラは、時として大人の想像を遥か上行くのであった。。。




ソース:
■アベノ橋魔法☆商店街 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E6%A9%8B%E9%AD%94%E6%B3%95%E2%98%86%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97
■GAINAX NET|Works|Animation & Films|アベノ橋魔法☆商店街
http://www.gainax.co.jp/anime/abesho/
■アベノ橋魔法☆商店街 - バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=472
■StarChild:スペシャル/アベノ橋魔法☆商店街
http://www.starchild.co.jp/special/abebasi/
関連記事

0 Comments