2ntブログ

Let's裸GO 攻略 しよーかマジすげー迷う

どーも最近、やることなすこと後手後手になる。
風邪引いてからマスク薬云々買ったり、PCぶっ壊れてから部品模索したり。
予約こそしてなかったものの、こいつも昨日入手したばかり。

どう見てもロリ属性なのだけれど、コンプなのでオンリーじゃないだろうと。
先生も姉も、要するにそれ目的で買うんだワシなぞは。
そして結果それを必ず疎かにしないのが、またコンプ。

今回もまた、例に漏れず、先生効果は抜群だった。
姉はまだ未確認。

シナリオっつーかテキストが社長ベースじゃねぇなと思ったくらいで。
まあまあエロい。全然使える。
ただ、「しゅごい」とかその辺の、言わば若者言葉みたいなミーハーなチョイスは古いファンとしては違和感を抱えざるを得ない。
勿論駄目と言う訳ではないが駄目だ。

コンプが、従来とは違う新しい客層を取り込むべく手法を広げようとしている事は、古来のファンとして何とも思わない危機的な方で。

しかし、それはあくまで古い…と言うかニッチな層を溢さない範囲で行うべきと古いファン故に思うんだけど駄目?
だって、大前提としてマイノリティなユーザーが支えていると言っても過言ではない老舗じゃん(この想定自体が
古参の愛故の過剰な自信と言えるけどな

つまり、基本的なマーケットがニッチであるソフトに、そんなミーハーは要らん。多分。
仮に全く別のベースが(ある意味普通のエロゲとして)ソフトに現れているのなら、古参が呆れる内容でも構わないとジジィは思う。

頑張ってんなぁ~コンプ。と思う。





いや、無理か。



ヴァージョンアップを新作として試す…とかしか方法や金がないのかも知れねぇ。
そーゆー意味では、テキストを他に任せるのは手順としてはありか。。。(野外2なんか大成功だと思う


ところで。
結構システム周りに不備っつーか不満が溜まってるユーザーが多い。

まあ、確かに今日日こんなボロ屋で、開発組はどう思って作業してるのか、その心情に多少興味はある。

いちおうゲームによって、少し違ったりしてんだけど、新作で戻ってたりとか訳分からん。
少なくとも根本的なシステムは(特にインターフェイス)、別段私は不満を感じない。

っつーか不満を言い出したらキリねぇよ。
バカなのお前ら。

スクリプトキディみてーなにわか?が偉そーに講釈垂れてこうすべきとかのたまうのを見てるともうね。

それはそれでまあ、何だ、ジジィとして嬉しいのである。




で、攻略なんだけど。

いちおーぐぐったところ見つからず。
セーブデータも見つからず。

回想に載らないシーンもあるくさいので、攻略しよーか悩む。

攻略は無い故にするしかなのだが、要は掲載用に整えるかどーかであって、結果ショボくてもやるやらないでは雲泥の差なのである(実際やってみると解るよーめんどいよーしんどいよー

で苦労してやったらやったで、その一歩手前で超絶綺麗な完全攻略がどっかのサイトに載る訳さ。
その溜息感ね。もう凄いのよ。


まあ、でもやるけどね。




追記:
攻略あったwww
普通にEroticGamingZoneさん家にあったすw

あと、野外2て社長も参加してんのな。そっかそっか。
関連記事

0 Comments