2ntブログ

遅蒔きながらJuliet Sexやってみた

向こう産のエロ系3Dゲームでは最高峰の1つだと思う(詳しくは知らないけども

WS000472.jpg
プレイするには登録用捨てアドがいるけど、無料なのでDL。

=脳内ストーリー=
久々の休暇で海に来たマンコ。
浜辺に満載の♂どもを見て、男日照りの続くマンコは思わず催しトイレでオナっていると、マッパのチンポに覗かれていた。
WS000464.jpg
悲鳴を上げる直前悟るマンコ。
”コイツチンボデカイ”
気が付けばマンコは、思いつく限りの淫語を羅列しチンポに尻を振っていた。

そこに一匹の虫型撮影ロボがいる事も知らず……。


WS000465.jpg
体位はデフォ含めて21種類。

カメラは一応動かせるけど書かれているほど「FREEFLY」ではない。
ズーム連動になってるのでかなり微妙。無いよりはましだけど。

ちなみにサイトにある画像のアングルは実現不可。

・サイト
WS001491.jpg

・現実
WS001490.jpg
これが限界。


そして肝心な揺れはどうか。

特におっぱい
どんなに美麗極まりない3Dでもここが疎かなものは断じて駄目である。駄作ってゆーか「違う」のである。
作画やモデリングは確かに重要な項目だけれど、動画・アニメとしてのコンテンツで最重要かつ”アニメとしての意味”を担いでいるのは動き部分以外の何でも無い。

ゆさゆさたゆんたゆんしてるか。
ぷるんぷるんぽよんぽよんなのか。

参考動画:


まあまあ。
梅麻呂氏やイリュ系を知ってるので「こんなもんか…」に感じるけれど、まあまあの出来。向こう産としては決して悪くない。


WS000458.jpg
ちなみに解像度?は結構選べる。……けど。

WS000000_20130827062450c18.jpg
ジッサイの640x480の画面。
縮小してねぇので詰め込み度ぱねぇ。


絵………:B
揺れ……:B
システム:C
総合……:B

公式:
http://sexgamedevil.com/juliet-sex-session.html
関連記事

0 Comments