2ntブログ

MADRAXもう無理

エロいよ。エロい人出るよ。

と聞いたので視聴。
何か第一話目からイライラする。

主人公の無敵ぶりを表現する為だろーけど、軍人に狙い撃ちバンバンされて何で一発も当たらねーのよ。ダンスのよーなガンアクションはどーでもいい。
類まれなる美貌を持っている設定も、絵柄上、表現しきれていないし。もっとキラキラしなさい。

っつーか全然エロくねぇし。

くそ、めんどくせぇ。
見んの止めよかな。。。。


って思ったけど。
ヴァネッサだかリメルダだか言うキャラが変態もしくはエロいらしーので、それ登場までは頑張る。



唯今第3話目。
すでにヴァネッサもリメルダも出たけど。。。。。。
なんだかなぁ。。。

エロ皆無だもの。


とりま情報屋にメールしてみると「第5話だよ」と。
「あとヴァネッサエロくねぇよ」とも。

ふざけんな。。。!!



第5話。


ああ~。ここね。
うん、まぁ、エロいかな。事後だけどw
もしかここが最大級のエロ?なら見る価値ゼロだよw

この5話までに魅力を感じたなら続投で。

オレ、微妙。
真面目そーに見えた屈指の軍人リメルダがどーやってイケメンに落とされたのか超気になるけど。
作中じゃ絶対明かされない謎の一つなんだろしな。
単なるイケメン好きか?
実は変態?
気になるけど、もう無理。ごめん入っていけない。



ちなみに:
22話で下乳全開のマドラックスが拝めるそーですが、乳首当然無いし、揺れもしねぇので、この野郎です。
本番やりてぇなら風俗池マザファッカとはよく申しましたもんで、たかがキャバ嬢如きが偉そうに当たらねぇ宝くじなんざ誰も買わねぇんだよ改造人間とも申します。
今日びアダルトにチンコ見せるだけ乳揉むだけのジャンルが開拓されつつある現状で、フェチシズムの需要も理解出来ない人間達が勝手抜かすなら、諦めも肝心ですな。

あと、マドラックスの無敵ぶりにはちゃんと訳がありますた。

つかエル・カザドもエロなさそーだなー。。。



ソース:
■MADLAX - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/MADLAX
関連記事

0 Comments