2ntブログ

やべぇなフォトンおもすれ

なんか探してたアッガ・ルター(ソース殆ど無ぇww)漸く見れて、流れで、梶島正樹系のフォトン見たんすけど。。。



超ハマる。


出たの1997~1999年だから10年前なんやけど、古く無ぇ、いや古いけどこーゆーノリ超好きだわヤバい。
アッガ・ルターの方が後なのかな。
ルターの方、なんか消化不良っつーか、ま未完やから当たり前なんやけど、もっとコアで良かった違うかな。
ゲームもやった事あるけど、全然覚えてない。

ただ、声優に惚れて「アニメ見てみたいなぁ」思ったから、そこはアレだけど。

デュアルとか天地無用は長そーだから、めんどくて見る気がしない。エロねえし。


つかフォトンだけど、おっぱい、だね。
そこかしこにおっぱいが出るんだけど。

あ、やっぱココでも紹介されてるかw

でもエロくないw

おっぱい全開でぷるっぷるたゆんたゆん

でもエロくない。
健康的エロ。



僕ぁ基本的に、アニメなんざ、エロありきで成り立つとか勘違いしてるけど。
これはアリですな。


だって面白い。






参考:
■漫画家 原口清志のブログ : アニメ『フォトン』の楽しさ♪
http://pinknut.exblog.jp/12116278/
↑↑超いい感じのキャプチャです。画像もあるので、雰囲気わかり易い。

■フォトン (OVA) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3_(OVA)
■フォトン[アニメ]
http://www.accessup.org/janime/Photon/
関連記事

0 Comments