2ntブログ

隠れてない隠れママンエロゲ『SHINY DAYS』『sisters ~夏の最後の日~』


・隠れてない隠れママンエロゲ『SHINY DAYS』『sisters ~夏の最後の日~』
https://ch.dlsite.com/matome/75266


shimana (1)
shi-mana1c.gif
いやエロBBAさあ……。

shimana (9)shimana (11)
shimana (2)shimana (14)

shimana (4)shimana (15)
神過ぎるんですけど。


いやエロBBA紹介されてないやんけ!



shimana (14)
こっちのママンも最強なんだよなあ。

関連記事

7 Comments

イーラ

ご無沙汰してます

真奈美ママ良いですよね~!
声も好きです。
むらかみ監督版アサギシリーズの朧もそうらしいです。

胆谷

胆谷

おひさです。

真奈美ママにはハマりましたねー。
SHINYとSummerにある真奈美シーンをすべて録画しましたねー。
Summerの方にしかないカットがあって、そのためだけにバグまみれのゲームも購入しましたねー。

むらかみアサギもハマったというか、むらかみアニメ大好物です。

  • 2021/05/29 (Sat) 07:37
  • REPLY

イーラ

お返事ありがとうございます

お忙しい中、すいません。
琥珀色のハンター、ルビーの声の検証記事どうなりそうでしょうか?

-

一般アニメのエロシーン探すのやめたんだ
まああのブログあればいいやって感じ?w

  • 2021/06/05 (Sat) 16:40
  • REPLY
胆谷

胆谷

Re: お返事ありがとうございます

ぶっちゃけ忘れてました。すいません。
宣言もしてたのに情けない。。。

近日中にうpしようかなと思います。
ただ、期待だけはしないでくださいw

  • 2021/06/21 (Mon) 17:04
  • REPLY
胆谷

胆谷

Re: タイトルなし

どうも。最近はサボり倒してますね。
ストック鬼のようにあるので気が向けば再開するかも知れません。

あのブログというのがどれを指すのか分かりませんが、0-100でそちらが良いと思います。

  • 2021/06/21 (Mon) 17:09
  • REPLY

イーラ

わかりました。期待はほどほどにします。
と思いつつも、楽しみです。