2ntブログ

ブラスレイター(´д`)えええ

いやいやいや。
アレはないでしょ。10話。

1話目で乳首見せといて(雑魚モンスターの変身前だけど)
そんであんなエロいキャラ作っといて

間接的な見せ方でも、もっと扇情的なのあるっしょ。エロいのあるっしょ。

何が悲しくてオッサンの腕立て伏せ(のみ)見せられなアカンねんww

敵の女幹部で、しかも褐色で知的っぽいメガネに白衣のおっぱいちゃんですよ?

そのセックルシーンで。
頻繁にエロあるならまだしも1シーンのみですよ。そんな貴重なシーンにオッサンだけってw

喘ぎ声1つ無ぇしwww


ヒロインもサブもその他もエロいのに揺れすらあったのか定かじゃないし。
谷間とかは散々ありますたけどね。

何となく面白かったから良かったけど、あれだけのおっぱい達だと、常に期待しつつ見るので
やっぱ何にもないと、落胆は免れない。


■アニメ ブラスレイター 公式サイト
http://www.blassreiter.jp/
■ブラスレイター - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC
■ブラスレイター - アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC
関連記事

0 Comments