2ntブログ

銀座人妻専門マッサージ治療院

銀座人妻専門マッサージ治療院


何と言っても1人目弓削亜弓さん。
紺色のワンピで清楚な出で立ち。服の上からでも解るボリュームたっぷりのおっぱい必見。
胸元を大きくはだけさせられ、後ろから整体師がその隙間に手を突っ込み、豊満な胸に触れるシーンと。
上半身裸になったデカ垂れ乳をやはり後ろから存分に堪能する整体師のシーン。
恐ろしくふにゃふにゃに柔らかい双乳を手のひらで包み込む様に揉みしだくと、その度に身を縮め体を揺らし快感を受け流そうとする彼女。
これでもかって具合に豊乳をあれやこれやしてます。

ここまでの流れだけで、絶倫なオッサンであれば多分255発くらい発射してると思います。
それくらい見ごたえある、生唾垂れ流しのおっぱい揉み揉みシーンです。

贅沢言えば、乳首クリクリ的な遊びとか、乳輪をなぞるけど乳首には触れないみたいな焦らしとか、乳首弄びシーンが欲しかった。

ただ本番は文字通りこれから。

手マンで一度イカせた後、ぐったりしてるオレの嫁をうつ伏せにして、だまし討ちでドギーファック。
「あっ…いやっ…」と抵抗する嫁の尻をパンパン唸らせ⇒正常位(意外に腹筋)⇒そのまま回転し騎乗位でドパンドパン。
胸が千切れ飛ぶんじゃねぇかと思う程下から激しく突き上げられると、それまで控えめだった嫁の声も大きく激しく変化。
「あうっ!あぅ!ひっ!!」
強烈に痺れる快楽がガクガクと腰を砕けさせ、整体師のちんぼの為すがまま翻弄される。
そして絶頂へ・・・。


マッサージ系の中では随一の動画やと思います。



追記:
ぶっちゃけ本番シーンで彼女がアクメしてんのか明確には解りませんが、「きっとしてるはずや!」と思い込めば、そう見えなくもない動き。のはず。多分。


関連記事

0 Comments