2ntブログ

ジンコウガクエン爆乳化+黒GAL

やっと入手早速プレイ⇒改造です。
ま、改造つってもキディな感じは相変わらずですが。


■爆乳化
人工的なスライダー機能が元々付いてるやつは、職人さんが制限解除うpってくれるんで、楽ちん。
ホントありがとうございます。

で、使う。

WS000249.jpg
ぬぅっっ!
羽ばたいている・・・?!
画像だと全然解らんが、乳が上下に非常に羽ばたいております。

WS000250.jpg
そんでパーン
弾けたw

デカ過ぎるとアウト?


一応デフォで最強の「身長高め」+「体系太め」までは何ともないはず。
(このゲームは同じ胸の大きさの数値でも、実際には身長と体系で変わる)

WS000254.jpg
これがデフォ限界の「身長高め」+「体系太め」
胸の大きさ100

WS000253.jpg
で、これが制限解除した身長・体系共に「普通」の数値150

乳自体の大きさは大体同じなら、やっぱ大丈夫っぽい。ここまでは。

WS000252.jpg

ぱたぱたぱたぱた…

なんと!
体系細めにしたら羽ばたくやん。
うぁーめんどくせぇww

WS000255.jpg
200にしたらなんかゆーっくりこうなるwwwキモすぐるw
WS000256.jpg
200の別Ver.愛せないww

200超えたら問答無用でパーンする。
WS000257.jpg
300とかだと逆に小さくなる。つか1周してるんかな?
WS000258.jpg
正常な200。に見える。いずれ変貌する。


環境でも左右されるらしーけど、自分トコでは165が最高。
WS000259.jpg
これ以上だと安定しない。
ただ165でもゲームすればどうなるか解らない不安w
身長や体系に相談して決めていく必要がありそうだ。

基本は、デフォの高め太め。

WS000260.jpg
ちなみにこれが高め太めの165。


■黒GAL化
ビーチもそうなんだけど毎回イリュは黒を出さない。何故か。
特に人工シリーズなら、あってもいいじゃない。
どーぞご自由にって設定なら、むしろダークエルフ肌とかオーク肌とかあってもいいじゃないって思うんだけど。
まあ、今回は学園なんで人類希望つっても黒人いてもいいべ別に。なんの差別だよ。

と言う訳で私は毎回作るんです。
強日焼けと黒GALを。
WS000276.jpg WS000277.jpg
デフォではこれが限界。

無いと在るとでは全然違うけど、もっとだろもっと。折角の人工なのに。
幅が狭過ぎるっつか、メイク好き泣かせなんだよな。。。

でも、よく考えたら、何かあんまり黒好きな職人さんとか、あんまりいないし。
結構マイノリティな好みだったりすんのかな実は。

それかデフォのままで満足してるんだろーか。

ま、いいや。

作ってみた。
細かなトコは全無視で。


○日焼け強

WS000272.jpg WS000273.jpg WS000274.jpg
底辺の底辺とはいえイラスト描いたりするのに、、、色が解らんww
日焼け肌て何色だよ。

○黒GALっつかBLACK系
WS000271.jpg WS000268.jpg WS000269.jpg WS000270.jpg
チョコレートだね。

SB3のデータ転用出来るかな。。。
今度試してみよう。




>>攻略と情報と改造と
関連記事

0 Comments