2ntブログ

貧血でぶっ倒れて保健室のベッドで目覚めたらなんかおっぱいだよ

声:
ふんふ~ん♪

俺:
ん?
あれ?ここは…保健室?
あーそうか俺朝礼の時、超勃起して貧血で倒れたんだっけ。。。

変換 ~ btfw1102b
声:
ふんふんふ~ん♪

俺:
お?どう見てもカーテン越しに着替えてるっぽいシルエット。。
ちょっち開けて見てみよう
変換 ~ btfw1102c
俺:
うっは!www
下着でも御の字のトコロお前これモロやないか!
くあー!!何というけしからん…この!このっ!
ぷるっぷる揺れとる畜生!揉んでつかんで揺さぶってしゃぶりたい…あああ。

声:
ん?
あれ。。。起きてる?

俺:
やべっっ!寝たふり

シャーッ(カーテン開く音

変換 ~ btfw1102e
声:
何だ…気のせいかー。。。うん、よく寝てる。

俺:
ふっふっふ間一髪w
でも薄目やと顔が見えんな。
このデンジャラスおっぱいの正体は誰かな。
変換 ~ btfw1102f
俺:
おっ!保険医のおっぱいせんせやないかい!
やっぱ白衣を盛り上げてるあの膨らみは本物のたわわやったんやー!!
変換 ~ btfw1102g
俺:
?!
変換 ~ btfw1102h
おっぱい先生:
~♪

俺:
はわわわ…。

関連記事

0 Comments