2ntブログ

寝取られクエストRPG 攻略メモ

・極力レベル上げやお金稼ぎはしないでズコズコ進めるプレイ(でも無理だった
・基本逃げる。回復場があるなら戦闘もする。
・行き詰る、或いはボス戦などで必要そうな装備は購入するけど、基本宝箱装備。


■特徴
淫乱モードとかそれ系のヤツは所謂混乱と考えていい。
どんな雑魚も連発してくるのでそこにイラつくくらいで気にしないで構わない。
逆に恐らくどんなボスにも有効な技だと考えられる(ラスボスにも有効

●主人公の町
一通り回り(薬草と毒消し草は取るならこの時に取る)自宅宿屋の親父と話す。

南のブランカ城へ向かう

●ブランカ城

宝物庫を蹴破るとブランカへいしと戦闘。
倒すと「銅の剣」「皮の鎧」ゲット
宝箱から「ほしふる腕輪」「彼女が見舞いに来ない理由」ゲット

たんすとかから
「媚薬」

西洞窟トルネコ奥さん浮気セックス絵なし

東砂漠

●砂漠前の宿
「薬草」×2

2組の男と話して外に出ようとするとイベ。
アリーナが抜ける。


●東の洞窟
「鉄の槍」「力の種」
とりま回復場があるので、てけとーに宝箱を回収しつつ敵と戦闘。
レベル9くらいになるのでMPが充分ならそのままボスとやってもいい。
ほしふる腕輪を装備していれば大抵の敵からは逃げれるので安心。

ボス戦前にHイベント(アリーナ×ホイミスライム

「アリーナのパンティ」ゲット
アリーナ復活。

砂漠を越えて南

●アネイルの温泉町
「スライムローション」「まんげつ草」

案内された宿屋でイベ。
マーニャが抜ける。

温泉でHイベント(マーニャ×トロール

ボス戦。
かなりの難敵。
現時点でラゴスL13アリーナL9ミネアL13勝てなくはなかった。
アリーナの武器「鉄の爪」と「媚薬」をいくつか購入しておこう。

マーニャ復活。



●港町コナンベリー
「媚薬」「命の木の実」「網タイツ」

港で船長と会話
町の東の道具やと会話

●東の灯台
内部や周辺でメタルが出る。
「力の種」「2600G」「世界中の葉」「3002G」「槍のバイブ」「すばやさの種」

2Fの変な鳥に話しかけると戦闘になっちゃうから無視(ドードーどり×2

4Fへの階段を上るとイベント⇒即ボス戦。
超強い。
この時点でラゴスL16アリーナL17ミネアL16マーニャL16。
でもなんとかなった。

骸骨の呪文を封じて、骸骨を媚薬やエロ呪文で淫乱にして、ライオンを集中砲火。
アリーナの玉蹴り強ぇぇw
その内骸骨がヒャダルコとかバギの余波で死ぬので、HPに気を付けてこまめに回復すれば楽勝。

コナンベリーに戻るので船長と会話。



●ミントスの町
「スライムローション」「パデキアの根っこ」

困っている娘に根っこを渡して「ロリータパンツ」ゲット

宿屋でイベ
Hイベント(ルーシア×魔物
「網タイツ」

破邪の剣購入
※本家と違って道具で使用出来ない。買わなきゃ良かった。


●ソレッタ
「力の種」
牛に話しかけると戦闘
使わないので貯まってた金でドラゴンキラー購入。何となく。

本家ではこーゆー強い武器無理して買ってもすぐ次の洞窟に転がってたりする。でも買うんだ。

南 
●洞窟
ピサロナイト
超強敵
ラゴスL19アリーナL20ミネアL19マーニャL19(ドラゴンキラー装備し忘れ
でも淫乱モードにすれば勝てた。

「マイクロビキニ」ゲット
「うちの妹のばあい」

西の大陸・・・?
●リバーサイドの町
東にデスパレス
「世界樹の葉」

西の大陸
立て札「ここから北西キングレオ城 南モンバーバラ」

●モンバーバラ
「ミネアのパンティ」「網タイツ」
パブの前でHイベント(ミネア×ピサロ

ぼちぼち逃げられなくなってきたのでちょいレベルを上げる。
そしてやっぱドラゴンキラー買わなきゃ良かったと後悔する。

デスパレス周辺で全員をL25以上に上げ再度キングレオへ。

北西

●キングレオ城
うわぁここでレベル上げすりゃ良かったじゃねーか!ってくらいはぐれ出る。
ものの数分でL30超えるし。

キングレオに話しかけるとHイベ(マーニャ×ピサロ

「変化の杖」ゲット
「マーニャのパンティ」

てっきり変化の杖でモンスターになって、あちこちの乱交に参加出来るのかと。

●デスパレス
入り口でボス戦。

モンスターシンボルと会話すると戦闘へ。無視しよう。

ピサロに話しかけるとHイベント(ミネア×ピサロ

ボス戦(勝てない?⇒勝てた
基本は負けで進む。

覗くとHイベント(ルーシア

TRUE END


Σ(・ω・;)えっ?!



一応デスピサロを倒すと「ルーシアのパンティ」ゲット
でもそのままGAME OVER

2周目も無いし。

これで終わり?


=感想=
全然嫌いじゃないけどものすごい投げっぱなジャーマンなゲーム。
CGも過去の使いまわしらしーし、どーせならもっとエロ追加出来たんやないかと。
肩透かしっぽい場面が多いだけに消化不良と評価されそーだなぁ。
めんどいんかな。やっぱ。




>>攻略と情報と改造と
関連記事

0 Comments