2ntブログ

特殊監獄1735-収容所看守物語- 攻略メモ03

=CG90%回想90%現在=

⇒攻略完了はコチラ

・周回を重ねないと発生しないイベもある。
・複数のイベが同日重複する場合、高優先のものだけが実行される。
─ ※なので、余程じゃない限り同時攻略はしない方が吉。
・メールでイベが進む時がある。
─ ※つーかメールチェックをしないことで進むイベは無いので常にチェックしてる方が良いかも
・まとめに残らないヒントもある?
─ ※レスリアとアジェンルの同時ルートもある。。。ってなヒントを見た気がする。

■キャラ別まとめ暫定(順不同

■女所長レスリア
01 08 12 16 18 19 21 23 25 27 29
01上司だし我慢していくしかない

08口出しする

12急いで軍医に見せる

16先に済ましとくか→レスリアH(デルザーク ※CG無し
─ すごく気になったな→

18話しかけてみようか→
─ バレてるのは間違いない正直に言おう→

21女店員H 立ち絵のみ
─レスリアH?足舐め
─この空気がなんだか興奮します→デイネルート
─ここもいいですが二人だけでいるほうが・・・→レスリアルート続行

25レスリアH正常位×2

27レスリアHフェラ正常位

29レスリアEND

■デイネ
22 23 24 25 26

22女囚ですか?
─女看守ですか?(女囚ですか?とほぼ同じ、テキストに差異
─女囚と女看守ですか?(女囚ですか?とほぼ同じ、テキストに差異

24デイネHパイズリ騎乗
─ 良いことを中心に長所を伸ばす方向に
─  なにかあればフォローくらいはしよう

25なんとかできないかな
─ もうウンザリだ→デイネHパイズリ騎乗位
─ 何か救いはないものか→26平和的解決?個別END無し

■フライヤ
12 15 16x2 17x2 18x3 その他派生あり
返事はしない→

ここには Hレイプ
─後悔が俺の Hラブ
─ここで後悔しては Hレイプ続き→

今晩は・・・ H END

■管理人ロウェス
08 11 13 16 19 20 21
何をしていたんだろう?
─よこしまな感情が H→

話しかけて H

もちろん→

中出しする ロウェスEND
中田しは回避 姉妹END

■レインディ
03 08 11 13 15 20
副看守長に→

今日は話しかけない→

良いかける言葉も H

もう他人のふりが→

自由だし→

■ライルリラ
04 05 09 12 18 19 20 21 22
引き受けようかな→

じゃあだめもとで→

少しくらい見てもいいかな→

もう俺が教えなくても大丈夫だろう→

■リングサ
01 05 10 14 17
飲みに行こうか→
─帰りが同じ方向→

同じ職場だし→

・・・すいません Hナンパ
彼と来ているから→

ちょっと様子or一応なにか H END
気にするほどの H強盗レイプ BADEND

■ミレミーラ
15 16x2 17 20 21 23 25x2 27
食事をするよう言う→

なにか食べやすいものを持って来ようか→
 こうなれば意地でも食べさせる→

気分転換に外に出るか→

姫女囚を救い出す→

隠れてやりすごす→ミレミーラH END
先を急ぐ→ミレミーラH END

■軍医アジェンル
06 12 13 15 17 20 22 24 27

06だがなにかあるかも知れないからよく見よう

12急いで軍医に見せる

17我慢できないっ→アジェンルHアナル

27アジェンルH正常位
─ アジェンルH正常位
─  アジェンルEND

■レスリア&アジェンル同時ルート
26 レスリア&アジェンルHダブルフェラ
27~28 レスリアH正常位→アジェンルH正常位
29 レスリア&アジェンルEND

■サージャ
08 10 12 14x2 17 19 22 23 26
お嬢様ってのもいいなぁ→
 メールしよう→

俺がなにか力になれないか→

■シェリル
22x2 24 26 27 29
後を追ってみる→メール?

久々に会うか→

やりなおそうか→

■マオ
07 09 11 14 16 18
パンか、いいなぁ→

確かに気になる存在だけど→

■グェンダ
18 20 22 24
何か変な H

やるしか

■ディスカ
19 22 25 29
エロいアイデア H
─うまくいったし→

■ゼファーシュ
25 26 29
心配なので→

ここは強めに H

これからも ゼファEND

■カレード(ボツらしい
22 23 24 27

■ドレニス
11 13 17 19 他派生もあり
気になるから→

力になろう H END
正直不安だが→ラルッガルート 20 22 24 26 27 29

■コッサリータ
05 08 10 12 15
すごい人だな

どうも気になる

追いかける

主人に

■ワクシィ
06 10 12
見ないようにしよう
だがなにかあるかも知れないからよく見よう→12日
そういうことなら隠れて見ようか→12日
隠れて携帯で動画撮影してみよう
─これは見せないでおこう→12日
─せっかくだから見せよう→10日アナルHゴッサーダ
 
12急いで軍医に見せる→ワクシィHアナル

■ルクオーサ ENDなし?
02 04 06 08
同じ職場の知り合いだし普通に接しよう→

飲みに行こう→
 なんだかなぁと呆れるな→

いつか酷い目に会うんじゃないのかな→08日ルクオーサレイプ

■シェリオル
01 11 22 29
飲みに行こうか
─少し歩いて
─ 誘われたら H

話しかけよう H

■バレリオ
01 03 
飲みに行こうか
─帰ってゆっくり

声をかけて

中まで確認しますか
─この状況に付け込む H

■ワーレン
12 15
気になるな

酷い策なら H
どうしようもない
─フェラ(立ち絵でセリフ

■アンリ&リダ
13 15 
急いで食べて→

■アイラァ
13 
なんだろう H

■ゼラセラ
16 18 21 23 26
なにか贈り物→

心配だし見舞いに
─気になるので
─ そうだ、恩を

■レレット
16 20
飲みにでも
─レレットと レレットH痴漢

■マレッテ
16 19 
飲みにでも
─マレッテって
─ 付き合いたい

なんか引っかかるな マレッテHビデオ
─あの男が→マレッテ辞職

■ブレイア
16
飲みにでも
─帰りにアイン
─ ブレイアH(ビデオ

■ジャッカーラ
26
この匂いには H旦那

■ユーダ →分岐
06 09 10 11 12 13
次の夜勤はもっとがんばろう

でも仕事だしなんとかやらないと
─だがスカっとしたのも事実で・・・→

だが気になる→

この後何の仕事をしてるのか調べる→
帰宅しよう
─どうしたらいいんだ
─忘れよう、そうしよう

ここは黙っておこう
いや俺がやる→

何も見ていません、知りません
正直に全て言う→
─やはり女囚を相手に→ 女囚フラグ(ダリア、ランカetc
─敵軍兵士を対象にしたい→ 敵軍兵士フラグ

■ダリア、ランカ(女囚フラグより
16 17 19 22 24 26 28
娯楽行事だし肩の力を抜いていこう→運動会フラグ?

変態なのも興味あります→同19日に変態運動会
─※運動会はフラグ関係ないかも

19
リーダーを堕としたらいいと思います→

22 レスリア誕生日
24 女囚早抜き選手権
お願いさせる→

26 処女狩り
28 女囚END

■ソラデア、ジェーシカ(敵軍兵士フラグより
16 19 22 25
私情を持ち込まずに仕事をしよう→

仕事は仕事だ→
話を聞いてやろうか→25日にBADEND

22 マシンテスト
いえ、命令とあらば実行します→

25
ジェーシカ父復讐END

命だけは助かればいいんだが
─女看守達HEND
できるだけ立ち向かうしかない
─アジェンル登場
─レスリアEND?

■看守長
03 04 06 
帰って復習でもしておこうか

看守長ってどういう人間なんだろう→

他の人はどうやってるんだろう→女囚BH

■軍服姿の女
09
初の夜の店
─優しくコース
─責めてもらうコース

■ジリール
11
じゃあおまかせしようかな H
おしりが気になってしょうがない エンピツH




>>攻略と情報と改造と
関連記事

3 Comments

-

 ネットを漁っても充分な情報が見つけられずに
苦労させられましたが、何とか100%にたどり着きました。
 ここより詳しく攻略情報がまとめられているサイトが
他に見つからなかったため、ここに載っていない
残り10%分の攻略情報を書いておきます。
(もし、このゲームの攻略情報を欲している人が
まだいれば、おそらくここにたどり着くと思いますので)
適当にまとめていただけると嬉しいです。

・悪人ポイント(仮名)
 主人公が悪い行動をとった時、それを記録する
隠しパラメータがあるようです。
悪人ポイントが上がる選択肢をいくつか挙げますと、
 2日目 ルクオーサに「イラッとした」
 6日目 ワクシィを覗く
 9日目 囚人を殴って「スカッとした」
 11日目 枕接待を受ける
 13日目 アイラァの誘いに乗る
などです。
 この悪人ポイントが一部のイベントの発生や
エンディングの分岐に影響を与えているようです。

・お嬢様ループ
 8日目の朝に「お嬢様ってのもいいな」を選択した場合
通常はサージャのルートに入ります。
(余談ですが、この選択肢は悪人ポイントが0の時にしか
出現しません)
しかし、サージャを出現させた次の周回ではダッファが、
その次の周回ではクルエンが出現し、別のイベントに
発展します。
 シーン回想にはそれぞれ2枠ずつ登録されます。
 ダッファ 回想7-中段左、中段中
 クルエン 回想7-上段中、上段右

・エンディング分岐
 キャラ別のエンディングに行かなかった場合、
30日目にエンディングになります。
この場合のエンディングは前述の悪人ポイントによって
次のように分岐します。
 ポイント低 回想8-下段左
 ポイント中 回想11-中段右
 ポイント高 回想9-中段右
 ポイント激高 回想5-下段右
悪人ポイント激高にする方法の一例を挙げておきます。
 1日目 飲み会に参加→「ゆっくり寝る」
 2日目 ルクオーサに「イラッとした」
 3日目 朝と夜のバレリオのイベントを進めてHする
 6日目 ワクシィの野糞を「撮影する」→「見せる」
 9日目 囚人を殴り「スカッとした」
 10日目 ワクシィのイベントを見る
 11日目 枕接待を受ける
 12日目 「俺がやる」
 13日目 アイラァの誘いを受けてHする
これでポイントが足りると思います。

  • 2012/12/14 (Fri) 17:29
  • REPLY

-

・トッチョエンド 回想1-下段左
 次の二つの条件を満たした状態で30日目を迎えると、
特殊なエンディングが発生します。
1. レスリアルートの8日目昼のイベントで
 「口出しする」を選択する
2. 13日目夜のイベントでアイラァの誘いに乗らない。

・フライヤ別ルート 回想4-中段左
 所の裏の仕事を手伝うルート(ダリアやランカ、
ソラデア、ジェーシカのイベントへ行くルート)に
入っている状態でフライヤルートを進めると、
16日目昼にイベントが発生。
フライヤの過去が明らかになります。

・サラス 回想7-下段中、下段右
 次の二つの条件を満たしていると11日目夜にイベントが
発生。
オードラーがサラスを紹介してくれます。
1. 1日目夜の飲み会に参加し「ゆっくり寝る」を選択する。
2. 9日目夜に夜の店へ行き、「責めてもらう」を選択する。

・ミルロサ 回想7-上段左
 ゼラセラルートの19日目昼のイベントで見舞いに行き、
二つ目の選択肢で「帰る」を選択するとミルロサが登場。
21日目にミルロサのイベントが発生します。

  • 2012/12/14 (Fri) 17:30
  • REPLY

胆谷

うぉおおお

補完ありがとうございます!!
時間あるときに必ずまとめます。

攻略おつかれさまでした。
とても助かります!!

  • 2012/12/22 (Sat) 20:35
  • REPLY