2ntブログ

マライム ~エロと陵辱と白濁と穢されし牝姫~ 攻略メモもどき

ただひたすら敵とバトるだけの珍しいタイプのRPG(ジャンルはRPGじゃないとは思う
大体10戦後くらいに女の子を助けたエロが見れ、次の節目に違う女の子のエロ→続く。
その間に負けるとそれぞれの敗北エロ。

セーブは、スタート時か敗北時のみ可能。
一度見たエロとお金が記録されるのみで、ステやアイテムのセーブはない。

お金はエロ回想?を購入する為だけ・・・かな。


=攻略メモ=

”どれだけ進んでも強くなってもそのセーブは出来ない”←これマジ重要。
 なので、割と慎重にプレイを推奨。

・基本敵の方がちょっと強いので、これも忘れずに。

・HPはギリギリを意識せずに、2発死くらいを目安に回復。
  主人公の方が素早いと過信してるとあっけなく死にま。
  黄色くなってからの回復は遅いっつー感覚で。

・痛恨の一撃も、敵さんぽんぽん撃ってくるYO。

・「メーラのしょ」が結構な威力なので、まあまあ温存しても。

・テコいれなのか「ふくぶくろ」がたまに出る。
  回復してくれるので基本防御で

・細かいとこなんだけど、現時点の最大HPを把握したい時は、道具でやくそうとか選べば見れる。

・あと、敵が回復出してくんないとあっさり詰むのはご愛嬌で済むかゴルァァァ!!


10戦 ローラ姫
20戦 せんし
30戦 ムーンブルクの王女
40戦 フローラ
50戦 ゼシカ


攻撃力を知らんお初の敵に一撃死貰いまくってめんどいなぁ~って人は
そこそこお金が溜まった時点で値をサーチして改造でおk。
WS000245.jpg




~感想~
めんどしんどい(すんません
シナリオも無く、セックスバトルでもない上に、セーブも出来ないのでリアルラックの低い私には敷居が高いゲームだった。
好きな人にはたまらんのだろうけどさ。

エロの方は、キレイでエロくてテキストもついてるし且つ勝利と敗北2パターンで、大満足。

RPG目的で買うにはどうなんだろう。エロ目的なら普通にオススメできる。




>>攻略と情報と改造と
関連記事

0 Comments