2ntブログ

2回死んだ。そしてたった今3回目の死を迎え笑顔

某コムショップからメールが届く。
「旦那~例のヤツ入荷しましたぜぇへへへ」
卑下た声につられ私の厚顔も緩む。
一も二もなく店に飛んでいった。

無いし

在庫

なにこれ。
何処のヴァカだよオレ様の「さくら日和」奪っていったクソ野郎はよぉぉぉおおおお!!

何ヶ月待ったと思ってんだクソが。
八つ裂きにしてやる。

私はそう思った。
しかしメリットとデメリットの差を詳しく想像し取り止めた。めんどい。

あまりに悔しいので中古店を巡る。2店巡った先に、何とあった。

「さくら日和」と「H研究会」と「僕は子羊!?」である。
身震いした。これで全て揃うZEEEEEE!!

先に届いたのは「僕と子羊!?」

さっそくやる。

その前に勿論ぐぐった。攻略を。無かった(H研究会だけあった

仕方ないので自分で攻略を作成する事にした。ブログのネタにもなるのである。
一石二鳥の筈であった。

WS001017.jpg

ふぁ?!

ここでセーブ出来ねぇの?

攻略を作る上で必須のシステムがセーブ周りである。
効率よくチャートを作成するに当たって、スムーズにリロードできなくてはならないのだが。
ぐぐっても出てこない類のゲームで、大抵の場合こいつがもっともやっかいな相手でもあったりする。

ま、いいや。
あと2つあるし、それらで英気を養いつつ頑張る所存だ。

そして「さくら日和」「H研究会」が届く。
某スレでも愚痴ったのだが、この2つまでも攻略至難であるのなら、もう嫌なのである。

案の定であった。

1年間、毎日スケジュールを立てる育成SLGであった。
いやそれはいいんだけど。

WS001018.jpg


またかよ。

そしてキャラ遭遇のまあまあなランダム性、性欲と愛情のパラ、スケジュールでのパラ増減などの確認、などなどで諦めた。

よし、攻略本買おう。


どうやら攻略王の6と8に載っているらしく、定価で注文する鬼のようなサイトを無視し、ちゅるがやで注文(2冊で100円くらい

まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB- [美少女ゲーム総合攻略本]
http://www.mangaoh.co.jp/topic/bgame.php

上記サイトを見る限り、26には、かの「case266」も載っているらしく。
以前どっかで注文したのに未だに来ない苦々しい思いをも乗せて、カートにIN。

届きますた。

あくまでパッと見るに「僕は子羊!?」の方は頑張れば何とかなりそーでならないよーなそんな感じだが。

「さくら日和」はムリ。

これを私のような素人が一人で片手間に攻略しよーと邪知してたのかと思うと勃起するほどである。


そしてcase266。
メインじゃないオマケのCGがクリア出来ず(メインでないからこそヒント皆無)悶々としている毎日。
仕事はケアレスミスを繰り返し、女上司に怒鳴られてはクンニで奉仕する日々。
恋人にも去られ、酒に溺れ、行きずりの女とも寝た。

そんな夢のような毎日からもこれでおさらば。

と思って開いた『攻略王26 ◎「なるほど、そうだったのか!」を味わおう◎』





ん?









あれ。








載ってなくねcase266・・・。





無かった。


載って、無かった。


どのページ、どの目次、どの表紙背表紙裏表紙を見ても、何度見ても、透かしても、焙っても、濡らしても。

無かった。


ふざけるなッッ!!


ここ
でCtrl+Fするに26のトコにCase266と書いてあるやないかぁああああ!



ホラ、ここにぃぃぃいいい




・・・・・。


















んあっ?!



それは
パソコン美少女ゲーム攻略スペシャル
の26であった。


攻略王26ではなかったのだ。

載っている訳がないのである。




追記:
まあ、アレキサンダー大王並みに超絶ラックの持ち主だったら、間違えた方にも攻略載ってたとか、間違えたんだけど逆エラーで買えちゃうとか、実は持ってたとか、隣のお姉さんがラフな格好で二階の窓から持ってくるとか、異世界から姫騎士が一目惚れしにくるとか、妹が大量に湧沸いて出るとかあるんだろーけどなー。
関連記事

0 Comments