2ntブログ

セーブデータ

基本はサガ夫氏ん家に置かせて頂きますが、あんんんまり古いのやアド変Ver違いらを押し付けてもなんか悪いのでここで地味に公開という運びです。
特にレジ弄るOS違いとか。

■基本(コンプ系の方
大した事はしませんが。
レジストリ弄るので、何か怖い人やガチ幼児並みにその手の予備知識すら無い人は言わなくてもお察し下さい。
XP以前[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\
Vista[HKEY_CURRENT_USER\Software\Classes\VirtualStore\MACHINE\SOFTWARE\
7[HKEY_CURRENT_USER\Software\Classes\VirtualStore\MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\
これ見て解らない人は辞めた方がいいのです。

OS等の環境でのアド変は、実際サーチしてみねぇと解らんので、各自がんがれ。

※サガ夫氏のサイトに置かして貰ってる「マコトね~ちゃんのボク教育法?!」のデータでは
 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\の方だけでXPもVistaもおkだったらしい。
 アド違うのに?(……もしか同じ?)

 少なくとも7だとHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\では反映されない。レジにゴミが残るだけ。
 不思議だ。もしかbitとか何やかんやで変わるんだろーか?


■掲載タイトル

=H&ストック=
Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02

=オーサリングヘヴン=
あんごるモア~大予言の結末~
お願い!委員長!!
かわいそうな風景
The ガッツ!2 ~海でガッツ!~
The ガッツ!3 ~山でガッツ~
The ガッツ!4 ~私立ガッツ学園!~
The ガッツ!5
The ガッツ! Remix
Say Yah!
Say Yah! 2003
トイレの女神様
Don’t stop ママ!?
ふたりは!?
マコトね~ちゃんのボク教育法?!
ママしぼり
みだらなマンション

=コンプリーツ=
case266~266号事件~
恋するサイエンス
Collection~蒐集された悪夢
続・ママクラブ
Boy meets wives
ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん
ボクのヒミツたいけん
まってぃ
母性 ~ママクラブ~
ママしぼり2(ママしぼりの事情)
ママ!つま?
もうすぐ夏休み!
もっと!ヒミツたいけん
野外学習

=TRYSET=
淫乱病棟24時
奥様はおねえちゃん!?
やらせてっ!てぃーちゃー

=メイビーソフト=
UP!
おきらくHEAVEN
ぎりぎりパラダイス


ここに置いてます。




■無断転載について(愚痴です
関連記事

0 Comments