2ntブログ

ただパクリマジ死ねよ。

データ転載のクソボケ
私が知らんだけで色んなトコであるんだろう。

サガ夫氏のサイトに寄付したプリハンのデータがクソ無断転載された訳です(サガ夫氏がやったんじゃないよw

プリハンは初期からヴァージョンを4つくらいアップデートしたゲームなんですが、そのヴァージョン違いのデータに私が投稿したデータをそのまま流用・転載・投稿しやがったんです。

私は当時プリハンのゲーム性にハマり、某スレの住人たちなどとランキングで楽しく競い合ってたので、そのうpされたデータもワクテカで確認しましたよ。
この人はどんな猛者なんだろーとね。
セーブデータ投稿するくらいだし私に匹敵するのかどうなのか。計ってみたるわいと。




オレだし。


中身オレだったし。



あり得ない。

タイムアタックやら何やら全てオレのデータと合致ですよ。バカなの。

意味不明。何の為に?


まあ、千歩譲って、私のデータをヴァージョン違いに当てて果たしてどーなのかやってみなければ知る由もないので、ええ。それ系は想像出来ますけどね。

不可思議なのはそんな事ではなく。

そのまま過ぎるって事っす。マジ無断転用の何者でもない仕事っぷりがもぉね。

万死に。超適応。

怒りに任せてサガ夫氏ん家まで押しかけ削除して貰いましたが。
「何この人こんなに慌てて」とか思われただろーな。すいません。


”あの人のを無断で用いてます”をりーどみーしろとかじゃないよ。別に。

せめて自分、ゲームせえや。
ちょっとでも上書きすれやクソが。




追記:
トレース売ってる同類がほざくなと言われますた。

お前には何を言っても無駄なんだろーさ。

私は、パクリが悪いとは言ってねぇ(まあ悪だけど
ただパクっただけのくせにそれをあたかも自分発信みてーにのたまうクソが万死に値するって事。

それは決して許容されるべきじゃねーよ。
自分を達観レベルだと勘違いしてる口先だけの引きニートみてーなもん。

細々と市ね。
関連記事

0 Comments