2ntブログ

ララたんのイラコンに参加

01_20130402080652.jpg

02_20130402080650.jpg

変換 ~ 03

背景もちっとちゃんと描けばよかったな。今思えば。
でもララたんの下書きでチカラ尽きちゃってたからムリなんだけども。

おっぱいたっぷりの平本アキラ風エロララ描いて不慮の事故で消えたし。
モチベが維持できただけでも私にしては頑張った方なのだ。

つーかブートキャンブの時、なんであんなに寂しそうなんだろう。
そりゃ全裸でファイヤーダンスしてたら雰囲気台無しだけどな。

ゲームの進行具合によって色々変わるんかな。
大の字で寝ててぼりぼり股座かきむしるララたんとか
来るべき日の為に勝負下着でセクシーポーズの練習をしているララたんとか


欲しいゲームがもう少し増えたらPS3買おうかな。。。
関連記事

0 Comments