2ntブログ

ママクラブ・参観



原画  :まめ
シナリオ:日高真一
ジャンル:擬似母子相姦AVG
カテゴリ:おねショタ 実母 友人の母 人妻 熟女 教師 NTR 覗き


シリーズ最高作品(自分的に)
モブ男含むキャラが非常に多く、NTRシチュも全開で非常に大満足。

社長テキストでは極めて珍しいアクメ表現も存在し、キャラ数にして3人。
特に久美のシーンは、もしかしたらそこだけ社長じゃないのかも知れないと邪知する程。

・豊岡三恵

実母。済し崩しにセックルに持ち込まれるけど感じちゃう。ショタからもオッサンからも大人気。チンポ大好き。ボイス最高です。

・甲山久美

ショタとの騎乗位で張り切りすぎてアクメ晒しちゃう。

・峰山咲子

アナル好き。バイブとチンポの2本差しで派手に絶頂。

・野田川美紀

見た目通りツンツンしてんだけど、チンポ突っ込まれるとたちまちアヘアヘ言っちゃう可愛い。マジエロいわこのブタ。
毎回ヒーヒー言ってくれるし、集団でフルボッコシーンとかもうね格別。

・木津千里(左

参加率高いとか書いてるけど(公式)1シーンしかない。独特のおぱいの持ち主なので勿体無いキャラ。好み。

・宮村桜
解り易い初心者用エロBBA。オッサンとの絡みもエロいし、主人公チンポにがっつりアクメするのも良い。
サンプル無し。


評価:AAA







関連記事

0 Comments