2ntブログ

ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん



原画  :まめ
シナリオ:日高真一
ジャンル:ショタエッチコメディ
カテゴリ:おねショタ 人妻 女将 日焼け 旅館 野外 覗き


3人出てくる年上の女がエロス。
女将は淫乱でショタ2人だけでなくお客相手にもセックスを披露。激エロ。
日焼けかのこは少年たちに人気。
天狗姉さんは、じっとりとしたセックスがエロい。





我侭:
コンプに朝チュンな寸止めは数あれど、CGのみと言う寸止めはこの作品だけ!
覗きシチュなのだがCGが表示されるだけで、一応声が聞こえないような場所(遠いとか)らしいけどね。

毎回そうだけど、何でこんなフラストレーション溜まるだけのシーン作るかな。
ゲームなんだから、訪れる時間とかタイミングによってはちゃんとしたエロシーンに遭遇とかね。
フラグ立てるだけとか、これだから。


評価:B+







関連記事

0 Comments