2ntブログ

The・ガッツ!-マキシマム・マタニティ!-



原画  :まめ
シナリオ:コンプリーツ
ジャンル:孕ませてガッツ!
カテゴリ:おねショタ? 筋肉 処女 人妻 ロリ


ガッツのタイトルを冠しているが、シリーズとは別物。
レギュラーメンバーはタカさんしかいない。

シナリオは『コンプリーツ』

……なにそれ。
総力を挙げて的な?

内容は結構普通のエロゲ。そういう意味では大満足出来る。
社長好きには物足りないが。

エロシーンのフィニッシュやルートを決定する連打はギミックとして懐かしいんだけれど、回想が無いこのゲームでは
残念ながらシステム面での不備(不満)と言わざるを得ない。


・高原美奈子

悪くはないんだけど、搾り出すようなアクメが欲しかったなぁ。

・茶利田範子

まあまあ可愛い。でももっともっとアヘって欲しい。

・祢子

日焼けヤンキーバカ。可愛い。盛大にアヘってくれる。

・八辺香澄

あらあらうふふ人妻。ショタ主人公には無くてはならない必須アイテム。アクメもあるよ!


評価:B+







関連記事

0 Comments