2ntブログ

ふざけろ死亡説:梅麻呂さん家が更新

2ヶ月前にしてた。
Ωが超楽しみなので、結構ブログちぇきってたつもりだったんだけど、半年くらいご無沙汰だったんだと驚愕。

梅さん生きてたのと、Ω製作中で、ダブルのしあわせパンチですよ。
Ωは集大成の作品なので(しかもゲーム)マジ楽しみなんです。
DLとパッケの2つ欲しい。


以下愚痴です==


でね。

コメント読むわけさ。凄まじい数の。

まあ、基本的に礼節弁えた応援っつーかエール的な米なんすけどね。

でも中にはやっぱいんの、上から当然クレ②クソ乞食野郎。

1ファンとしてムカつくんだこれ。ごめんなさい氏ねお前ら。

流石に罵詈雑言書き込んでる訳違うけど、結局は”オレ好みにして”だから。

書き方もウゼぇ。
てめぇ個人の1嗜好を、あたかも当然であるかのように、さも全体意見であるかのように吐きやがる。マジきめぇ。
なんだろうねこーゆーの。

あと死亡説もどーなの。いちいちいちいち。
かってに説作んな。知らんわ誰も。
もうこういう馴れ合い的な何、スーパー狭っ苦しい内輪だけの噂をどんだけ宇宙的にすんのよ。
信者もアンチも気持ち悪い。

大体、たかが、ブログ更新しねーくれーで、ガタガタ②。
どんだけケツの穴小せぇんだニートども。

梅さんが何で商業としてじゃなく同人でやってんのか、ほんの少しでも考えないのかね。

プロなら解んぜ?
本業なら解んぜ?

でも違うやん。どーじんやん。

ぶっちゃけ趣味やん。

ファン心理をディベート狙い的に米んのはメソッドしては正しいけどさ。
殆どオナニーウンコだろし。

そんなもん、これみてーにてめぇのブログで吐いてりゃいいじゃんよ。誰も見ねぇけど。
何で梅さん家でうんこすんの?
解らん。


Ωなんか前編後に一度死んで(頓挫っつーかもういいや作んの的な)るから、邪魔しねーで欲しい。

仮に販売目前・完成目前だったとして、あのコメ欄見て頑張ろうってなるかね?
お客様は神様ですを客自身が謳って勘違いし突撃かまして、結局潰しちまうパターン結構あるべ?

何で学ばねぇ。

何で本来ファンサイドのお前らが潰すねん。意味解らん。

ほんとバカじゃねぇの。



以上うんこでした。
関連記事

1 Comments

玉々太郎

ほんこれw

  • 2014/07/26 (Sat) 05:09
  • REPLY