2ntブログ

野外学習3 ロリバンザイおねショタ消化不良

絵がでっかくなって。
テキスト量が増えて。つまりボリュームが増えた。
総量1GB(ウソダロww)を超えるコンプにあるまじきゲーム。

総量が増えれば寸止めも増える。
しかも新寸止めが2つも!!

1つは立ち絵のみ!!
もう1つは局部アップのみ!!

勿体無ぇぇぇぇえええええ!!!!!ww

何コレw何これぇぇww
クッソワロタw
しかも多過ぎ。サブHと言うかモブHと言うか。
マジ勿体無ぇ。

勿論普通の寸止め(省略系)も盛り沢山。多分。

つーのも。
お姉ちゃんENDしたら何かやる気失せた。
攻略見る限りではその他も埋まってるし、人妻さんて、モブHしかなさそーだし。もういいや。

もうちっとおねショタあるかと期待したけど、全然っす。
体験版で期待値上げ過ぎた。
ロリばっかで超食傷。

うん、そりゃ好きな人にはもうたまらんでしょうな。

次はおねショタおばショタ出さねぇかな~。



おねショタ狙いで買うと痛い目見るぜぇ。
特に人妻狙いだとチンポ裏返るぜぇ。
関連記事

0 Comments