2ntブログ

うひゃっほぉ~ぅぅう!!夢にまで見たΩ後編!!!

淫蕩遊戯Ω(後編)~神の力~

……。

うん。

ストーリー全然覚えてないw

でも面白かった。
多分世代が同じなんで、もうね、ニヤニヤしながらちんこ勃起してましたよ。

今回は完結編で、前編にエロなかったキャラのおっぱいぶるぶるが楽しめる。
もうかなりおっぱい。全力でおっぱいだった。
3年待った甲斐あるね。

ただ、不満もある。
こんだけ喜べる作品に文句はないんだけど、やっぱ杉村女医とコギャル先輩のエロ欲しかったなぁ。
杉村女医は単独作品あるから、まあ仕方無いし、前編にフェラエロあるし。

でもコギャル先輩は完全にオリジナルキャラなので、贅沢だけど、欲しかった。せめて出番だけでも。

そしてゲーム部分がシステム的に死んでるのも、ちょい不満。
前編が探索ベースだったので、楽しくて仕方なかったしな。
後編は兎に角ストーリーがメインなのでこれも仕方無いっちゃあそうだが。

梅麻呂氏は作るとなったら、拘っちゃうので、絶対無いだろーけど。
バージョンアップとかで、ちょっと探索バリエーションみてーなの追加してくれないかなぁ。
そうしたらパッケの方も買うね。そんくらいのお布施楽勝。

エロ神さまどうか、お願い致します。
関連記事

0 Comments