2ntブログ

デジ勇者コンテスト応募なのよ

イリュのね。
「勇者からは逃げられない」っつーエロゲのね。中にね。
デジタル勇者っつーのがね。あるのよ。

それのコンテストがあるのよ。

めっさ頑張ってデータこしらえてね。
応募するのよ。頑張るのよ。




WS000337.jpg

なんでなのよ。

いつの間に終わってるのよ。

一生懸命作ったっちゅうねん。
1~2日掛かったっちゅうねん。
しかも何すか、このアイテム追加って。

WS000340.jpg
タイミング悪っ!
何、この、デジコン間に合わんかったけど、新アイテム使ってへんから、逆に中途半端なマニア振りが露呈せんで良かったみたいな。オレ用のタイミング

つか
WS000338.jpg
こう言うてますけど。


WS000339.jpg
どゆこと?!
1855??


もしか、消されたん?

ただでさえ、紳士国にメンチ切られたメーカーで更に今回色んなもんに引っかかりそーなゲームだから?
ほんの少しでもヤバめなデータはデリ?
今更?


ま、いいか。


折角なんで、作ったの公開。

まずセフィ。


変換 ~ 2009_1102_1536_01779
ドギーも作る筈だったけど、めんどい。
マジめんどいよコレ
特に棒状のヤツ。
くるくる回ってワケ分かんなくなる

こーゆー時、マジイリュ氏ねって思う。


でもね。
変換 ~ 2009_1104_0158_40300
この乳の感じ
とかね。マーベラス
イリュはホント、潰れて欲しくないです。


変換 ~ 2009_1104_0159_52596
半裸Ver


変換 ~ 2009_1102_1539_17082
お次はコイツ。ジュゲム。
てきとーに作った。お子様とかどーでもいい。


変換 ~ 2009_1102_1546_43377
で、ネイ。
どっかに服落ちてねーかな。


変換 ~ 2009_1102_1540_33977
ぶっちゃける程でもないけど、ぶっちゃけこーゆー犯られ後みてーの好き。
散々イカされまくって、はーはー、みたいな。


変換 ~ 2009_1102_1547_45709
こう、アクメ万個ズラれてる感じも好き。
めっちゃ愛してる。


変換 ~ 2009_1102_1547_33921
どーよこの盛満。
段々、焦らしたくなってきたっしょ?
肉厚たっぷりのエロ漫湖ズリズリしたくなってきた貴方。

次のセックルで彼女がイキそうになったら、引き抜いてズリマンおk?
号泣挿入懇願されても、ガン無視でズリマンアクメみたいな。良くね?


変換 ~ 2009_1102_1550_24317
で、隣でコイツ。ビアンカ=フローラっつーOUTな名前の長門キャラ。
コイツもてけとーに作った。
マンズリ⇒ケツっしょの流れで。


変換 ~ 2009_1102_1549_47381
滅茶苦茶時間かかったのに、なんか、違う。
もっとケツ、ぷりぷり。な仕上がりを予想したのに。


変換 ~ 2009_1102_1552_23254
最後にDQ3ペア。
僧侶たんは、ミルクを絞りに。


変換 ~ 2009_1102_1552_49459
戦士たんは、ミルクを受け取りに。


変換 ~ 2009_1102_1552_40692
ケツ。


変換 ~ 2009_1104_0200_53793
うーん。違う。


変換 ~ 2009_1104_0202_01965
つか正面なのに、何してんのか解らん。
くぱぁしてんのに。。。


変換 ~ 2009_1102_1554_37969
母乳もね。
出てるんですよ一応。。。




つか。
デジコン間に合わなくて良かったわ。うん。
関連記事

0 Comments