2ntブログ

信じたエロの為に騙されてみるシリーズ04

■其の壱
■其の弐
■其の参


其の四『雪の華』


ぶっちゃけトレントとかで何とかならんかなとか思ったヨ。

何ともならんかったヨ。



まぁ、だいぶ前のゲームですし(2002年
そんなもんでしょう。悪い事は出来ないって事ですし。
子供の僕には分かんないや。


で、中古と。
殆どワンコインだったんで、前記事の『M5』とかと共に、買ったんです。


目当ては勿論、【あざみ】です。

ええ。
お察しの通り、タイトルを裏切る事無く、幕を閉じたのでありますが。


何故、こうも裏切られるのか。
特にソニアとスペジャニ系www

今回のあざみに至っては、紹介ページで主人公の下ですよ?!
ヒロイン達を差し置いて…!!


ちょっと期待した僕がバカなのか?!そうですね!
こんちくしょぉぉぉ



ヒロイン達もね。なんかね。。
むしろ陵辱される果てしなく脇役の村娘達の方が、エロいんだヨ。。。

アニメもギコチナイっつか期待してなくて良かった出来でヨ。




つか、全然知らんトコでDVDRG化されてるやん。。。
タイトルも違うってどゆこと?
本家にCMすらねぇーんすけど。どーでもいーけど。
関連記事

0 Comments