2ntブログ

葛城七穂ちゃんの喘ぎ声が聞きたくてぐぐったけど無かった話。

笑ゥせぇるすまんNEWの7話見て、感想ぐぐってたらね。

なぬ?マジか!

ちなみに関先生とはこの方。
seb01.jpg
・も~っと!おジャ魔女どれみ キャラ紹介
PDVD_003.jpg
出典:fanmami.sakura.ne.jp

葛城七穂さんは他にもファフナーの葛城七穂ママが有名。
BtE6IgoCYAI8uPa.jpg
出典:http://t.co/2mWVuLrJT8


葛城七穂さんのご尊顔。おっぱいエロいな。

良いBBA声と言うか、野太さとかハスキーとか、好きな部類。もう関先生超ラブなもんで。
つか、ちりまさんマジ天才だわ。発掘とプロデュース完璧過ぎ。

で、当然エロ声を探しにネットにダイブかますんだけど、無いね。
18禁エロゲアダルトとかでぐぐるもヒット皆無。出てないっぽいし、それ以前にそこまで騒がれてないな。

出演履歴から唯一期待出来るかも知れなかったゴルゴ13ですら、エロなしモブっつーニアミス。うぬぅ。
多分、この人。
Golgo13289.jpg
Target.13「クロスアングル」よりジゼル
残念ながら名前を呼ばれる場面が無い為、推測。
で、この回にもエロはあるんだけど、別人。
Golgo13418.jpg
シベール王妃(cv安井絵里)
Golgo13925.jpgGolgo13293.jpg
もしかしたらこの中のどれかがジゼルかも知れない。

つーか18禁はおろか色っぽい作品自体全滅に近いな。。。
事務所的に高田由美氏や柚木涼香氏を見る限り完全NGでもないっぽいし(まあ2人は特に伝説過ぎるけども)、探せばあるのだろうか。
洋画の吹き替えもやってらっしゃるので、そっちにはあるかも。知っている人教えて。

次点ではリョナ系。
ソウルキャリバーシリーズで「雪華」と言うおっぱいお姉さんを演じている。
CzJmfmQUUAAs5qH.jpg
出典:https://t.co/oYdzinOsTD


個人的にセクシー系はNGなのかなー。

=参考ソース=
・葛城七穂(@nanahokatsuragi)さん | Twitter
https://twitter.com/nanahokatsuragi
・七穂のペンギン歩きな日常
http://nanaho123.exblog.jp/
・葛城七穂:所属俳優:81produce
http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+1133811241410
・GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト 個別表示:葛城七穂
http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi?action=view_ind&value=03031&namecode=1
・葛城七穂 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%9B%E5%9F%8E%E4%B8%83%E7%A9%82
・関先生 (せきせんせい)とは【ピクシブ百科事典】
https://dic.pixiv.net/a/%E9%96%A2%E5%85%88%E7%94%9F
・おジャ魔女どれみ&プリキュアシリーズファンサイト 音楽の集う美空市四ツ葉町
http://fanmami.sakura.ne.jp/seiyu-syoukai/katsuragi-nanaho.html
・おジャ魔女どれみ第38話『りょうたと真夜中のかいじゅう』感想&紹介
http://fanmami.sakura.ne.jp/muin/38/ojamajo-muin-38.html
・2008年/4月期/ゴルゴ13 - キャストまとめ Wiki*
http://wikiwiki.jp/seiyu_syukei/?2008%C7%AF%2F%A3%B4%B7%EE%B4%FC%2F%A5%B4%A5%EB%A5%B413
・笑ゥせぇるすまんNEW 第7話 感想:速攻逃げて戻ってこれる思うんだけど! : アニメつぶやき速報‼︎
http://anitubu.com/archives/21674446.html
関連記事

2 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2022/05/28 (Sat) 02:06
  • REPLY
胆谷

胆谷

情報ありがとうございます!

早速確認してみます。

  • 2022/05/29 (Sun) 04:03
  • REPLY