2ntブログ

お元気クリニックの「気持イコ」は本当に田中敦子さんなのか検証だゾ

と言ってもスペクトル解析とか面倒(同じようなセリフとかとかとかで比較しないと無意味)なので、単純にいつも通り聞いて判断しますが。
つーか仮に違くてもめっちゃ似てたら、もうオレ的に確定でいいしw万々歳ですわ。

ひょんな事からお元気クリニック見とったんですが、確実に高乃麗さんの喘ぎ声が聞こえてきて、出てたっけ?とぐぐった訳です。


WS000417.jpg
ん?みたいな。え、少佐出てたっけ?
いや、高乃麗氏は聞けば解る類。仮に違くt(ry

ちなみにその下にある一般アニメのゴルゴ情報は私が投稿しました。
ちなみに18禁ゲーム欄のサキュバス情報の”Hシーン有”は嘘ですw
 ※証拠ソース
そんでもって18禁アニメの野々村病院情報の”Hシーン有”も嘘ですw
 ※証拠ソース

少佐の公式サイトには勿論お元気クリニックの記載無し。
他の声優情報サイトだと以下の感じ。

記載有り
・アダルトアニメ女性声優似た声の人リスト 2002 Final
http://rano.jp/drafts/text/8458

記載無し(順不動)
・田中敦子 (声優) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%95%A6%E5%AD%90_(%E5%A3%B0%E5%84%AA)
・GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト 個別表示:田中敦子
http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi?action=view_ind&value=00206&namecode=3
・田中敦子 | 声優さんのエロアニメ出演作品まとめ.com
http://koe.erodou.com/womanlist/tanakaatsuko.html
・声優さんメモリアル《田中敦子さん》
http://www.geocities.jp/gp44103/cv-name-15-tanakaatuko.html
・田中敦子出演作品リスト
http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_3098.html

まとめに載ってる「キモチイ子」ってのはwikipediaだと「気持イコ」記述。
Ogenki_Clinic_Adventures_01気持 イコ
ちなみにこんな顔。

注意して再確認してみたけど、普通セリフも喘ぎ声も、全然違う
マジで全っっ然、田中敦子ちゃう。

百聞は一見に如かず、まあ見てみて。



どうでしょうか。
万が一、いや億が一少佐やったとして、見抜いた人すげぇ。
いや絶対別人なんだけどね。

それで気になった訳です、多々瀬ルコの方も。
正直、井上喜久子さんについては、全くソムリエの自信が無いし、鶴ひろみさんに聞こえる人もいるっぽいので、先入観で17歳さんだと思って脳内ですり合わせてる可能性もある。
流石にブルマなんやでって聞いててアニメ見ても、どっかしらで違和感感じそうやけどね、うん。

っつー訳で、ソースを探す旅に出るのでした。
今回は以上。


=参考=
・田中 敦子 | 所属タレント | マウスプロモーション
https://mausu.net/talent/tanaka-atsuko.html
・井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow
http://www.manbow.com/
・田中敦子 - 一般声優18禁出演作品まとめ @ ウィキ - アットウィキ
https://www35.atwiki.jp/seiyuumatome/pages/74.html
・高乃麗 - 一般声優18禁出演作品まとめ @ ウィキ - アットウィキ
https://www35.atwiki.jp/seiyuumatome/pages/73.html

関連記事

0 Comments