2ntブログ

『DESIRE remaster ver.』のエロBBAことクリス(田中敦子)のエロ声確認なんやで!SS版もあるよ!

DESIRE remaster ver.
DESIRE remaster ver.(DVD-ROM DMM)

DESIRE remaster ver.(DVD-ROM Amazon)
DESIRE remaster ver.(DVD-ROM Getchu)
DESIRE remaster ver.(DL版DMM)
DESIRE remaster ver.(PS Vita)

『慟哭 そして…』のリメイクが待ち遠しいエルディアから出たデザイアリメイク版。
で、今回の記事を書くにあたり、SS版で確認していたのだが、やっぱリメイク版の方が各々で再確認し易いと思い直し一般版をポチる。
本当はパッケ版の方が後々便利なんだけど、色々あって断腸の思いでDL版を購入。
買った後ぐぐって中古が3480円だった事を知り余りの情弱っぷりに絶望。あーあ、ヴェルベットエコーと一緒に買えばよかった。。。
つーかやっぱDL版クソだわ。DMMプレイヤ通さんとインスコも出来んとかなんなんよ。
ちなみに18禁版は既に持ってます。バカな事したなーマジで。
 ⇒DL版をパッケ版化しますた。DMMGamePlayer経由せずエンジョイプレイ!

まーそれはいいとして、特にSS版だと一応wikiとか色んな情報サイトには載ってるんだけどクリス=少佐の証拠となる画像とか無い訳。パッケ裏には載ってない。取説持ってない。っつーか中身データしかない。
SS版をドラマ化したCDなら
doramaCD.jpg
こんな感じで裏に載ってるんだけど、こーゆー証拠画像がSS版にはな



ここまで書いて、普通にエンドロールにキャスト出るんじゃねーの?と思いつく。
プレイし直すのめんどいので動画ぐぐって確認。
SS版 DESIRE(デザイア) ED
あああ~ふつ~に載ってるぅ~wwwそりゃそうだよ。
じゃあ別にSS版でも良かったなこれ、いや、再確認は大事だよね。そんで少佐エロボイスの為にポチらせて更に人気向上させて更なるエロ作品への登場比率上げタクティクスは水面下でステルスに進行する訳だわ。頼むから。

ちなみにエロBBAクリ○○スのご尊顔とCVはこちら。
WS002084.jpg
出典:公式キャラ紹介
名前がシェパードなんだけど言いえて妙と言うか、肉食な獰猛さを醸しつつ高度に訓練された犬並みに快楽には従順と言うね。
優秀な頭脳に優秀なマンコ。エロBBA最高やないか。
ただ、つってもゲーム中の果てしないエロさはカイルの催眠術にハマった経緯があるから、元々どんだけのエロさなのかは謎だけれども。

さて、SS版リメイク版共に少佐の出演が確認出来た所で、肝心のエロシーン観測行くよ!

■remaster ver.版
クリス×カイル
sWS000169.jpgsWS000171.jpg

クリス×アル
sWS000175.jpgsWS000176.jpg
sWS000190.jpgsWS000193.jpg
sWS000199.jpgsWS000202.jpg
アクメ声エロい。中古ならこのシーンの為だけに買っても損は無い。サラだとちょっとお勧めは迷う。

事後のイチャイチャフェラも完備。
defera01.gif

クリス×アル(マコト視点)
sWS000159.jpgsWS000160.jpg
sWS000161.jpg
テキストも絵も全くエロくないシーン。18禁版だとこの視点でしか聞けないセリフとかあって面白いんだけど。

つか、EVEの時も思ったけど、今更のリメイクならシーン増やして欲しかったなぁ。特に18禁の方ね。
変換 ~ WS000159変換 ~ WS000158
変換 ~ WS000160変換 ~ WS000161
一応新規CG(書き直し含む)あるので頑張った経緯はあるし、プラットフォーム問題の解決策としてリメイク喜ばしいんだけどね確かに。

■SS版
何で態々SS版も?と思われるかも知れないが、リメイク版やってて気付いたんだけど、明らかなシーンのカットがある訳よ。
要は18禁推奨と一般向けの差なんだと思うけど、多分これPS2版の時にされてるカットなんかな?PS2版所持してないんで確認出来ないけど。⇒PS2版確認したところ、全く同じカット仕様でした。
改めて比較してみるとエロシーンとしては結構差異が大きく、「18禁推奨」は伊達じゃなかったんだなとその威力を思い知った。

クリス×カイル
cris02.gif
SS版にしか無いセリフ抜粋。

クリス×アル
cris03.gif
SS版にしか無いセリフ抜粋。
sWS000270.jpgsWS000271.jpg
事後のこのセリフもカットされてる。他にも細かくカットはあると思う。
やってるシーンそのものはリメイク版にかなり残ってるので、一般向けとしては頑張ってる方。
要するに割りと直接的にセックスを示唆したテキストはアウトなんだろうね。

クリス×アル(マコト視点)はリメイク版と同じ。

■結果
『DESIRE remaster ver.』にエロシーンあったけどPS2版をベースにしてるっぽくて結構カットされてる!
SS版の方がエロい!


関連記事

0 Comments