2ntブログ

TVアニメ『秘密 〜The Revelation〜』21話22話24話セックスシーン

少女漫画としては異例とも言える中々のSF作品が原作。
2016年に生田斗真主演で実写映画化もされた。

TVアニメは、原作と雰囲気が大分違うし改変も多いので所謂”少女漫画としてそのままアニメ化”している訳では無いが、作品の骨子はほぼ正しく踏襲されていると思う。

■case21「侵食」
sec21-001.jpgsec21-002.jpg
sec21-003.jpg
女性信者を肉便器にする新興宗教「神のゆりかご」のボス白岡に薬を打たれレ○プされるっぽい第九OBで美人人妻の蜂谷美雪(長沢美樹)。
残念ながら女性視点のハメ撮りであり、朝チュン仕様、音声無し。
sec21-004.jpg
人妻さんのご尊顔。
そんでもって白岡の子供をそうとは知らず産み、後日脅迫されると言うダブルパンチで、犯罪に手を貸してしまい良心の呵責か何かに耐え切れず自殺。

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■case22「カウントダウン」
sec22-001.jpgsec22-002.jpg
仙道みちるのサービスショット。

sec22-003.jpgsec22-004.jpg
sec22-005.jpgsec22-006.jpg
sec22-007.jpgsec22-008.jpg
好きな女子が教室で先生に襲われてると思ったので、助けたつもりの所、実はただの合意セックスで逆に怒られ、しかも直後に特殊部隊に射殺された男子の映像。ナムー。
その後男子が遊園地に何かを仕掛けていたと判明し、爆弾騒ぎに発展するも実は花火であり打ち上げも成功。プロによれば例の女子へのプレゼントだったのではとの鑑定結果。その時既に彼は故人であった。チーン。

sec22-009.jpg
そして件の女子は現在、別のパパさんとデート中である。

■case24「SEARCH MY BODY(後編)」
sec2402.jpgsec2403.jpg
sec2404.jpg
一人、事件の真相に迫ってしまい大脳を摘出されちゃった天地奈々子(野中藍)の夢映像。
原作は原作で結構泣ける話なのだが、アニメではレギュラーで初っ端から活躍する子な為、まさか犠牲になるとは思わず虚を突かれた。泣いた。

しかし幾らなんでも仮に救出に間に合ったとして、元に戻せる医療技術ある設定だったっけ?
むしろ大脳取られて生きている可能性がある時点で、エグくて仕様が無い。


・秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~
http://www.ntv.co.jp/secret/
・秘密 THE TOP SECRET|白泉社
http://www.hakusensha.co.jp/himitsu-eiga/
・秘密 -トップ・シークレット- - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86_-%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-

<セックス><陵辱・レ○プ><宗教><昏○・薬物><人妻><JK・女子高生><ヤリマン・ビッチ>
関連記事

0 Comments