2ntブログ

TVアニメ『BLASSREITER』セックスシーン

ヒロインと敵女幹部が熱い爆乳バトルを繰り広げるアニメ。
ただし、あんまりエロくない。その代わり普通に面白い。

■第2話「栄誉の対価」
怪我で引退した元レーサーチャンプのゲルトを、即効で振った元恋人ジル・ホフマン(cv佐久間紅美)と、チームから追い出したマネージャー:マシューの蜜月。
bs02_001.jpgbs02_002.jpg
bs02_003.jpgbs02_004.jpg
bs02_005.jpgbs02_006.jpg
bs02_007.jpgbs02_008.jpg
bs02_009.jpgbs02_010.jpg

ゲルトが現役の頃も既にヤリまくっていた二人は、ゲルトが復活するやいなや、よりを戻す算段を企て、翌日ゲルトに会うにも関わらずお泊り。
ちゅっちゅしている所をゲルトに目撃される。

セックス無いんだけど、高レベルのクソビッチとNTRだったので参考までにご紹介。

■第8話「僕はもう弱者じゃない」
爆乳白衣褐色メガネ爆乳ベアトリス・グレーゼ(cv大原さやか)とウォルフ。
bs08_001.jpgbs08_002.jpg
bs08_003.jpgbs08_004.jpg
bs08_005.jpgbs08_006.jpg
bs08_007.jpgbs08_008.jpg
bs08_009.jpgbs08_010.jpg
bs08_011.jpgbs08_012.jpg
押し倒して手コキで昇天。

それまでの暗躍が悉く失敗している故の焦りか、ほぼ自然発生したゴリラだからか、それとも単純に溜まってんのか、はたまたそもヤリマンなのか、今までの接触より更に色気に踏み込んだドエロな展開がグッド。
直接的なセックスも良いけど、こーゆー間接エロも大好物。もういちいち手の動きがエロくて最高。


■第10話「陰謀の中で」
爆乳大元帥ベアトリスとウォルフのセックス。
ラスボスであるザーギンに激ラヴな彼女は、カレの為ならそのおっぱいをゴリラに吸わせる事など容易い女なのであった。
bs10_001.jpgbs10_002.jpg
bs10_003.jpgbs10_004.jpg
bs10_005.jpgbs10_006.jpg
bs10_007.jpgbs10_008.jpg
bs10_009.jpgbs10_010.jpg

当時業界を震撼させたセックスシーン。謎も多く、推理・考察マニアの間で議論を巻き起こした。
第1話でイキナリ乳首券を発行したアニメにしては、その後これといったサービスシーンは無く、ヒロインを初めとしたおっぱいキャラが宝の持ち腐れていく姿は各所で心配されたが、内容が面白かったのでよしとされた。
そこにきてイキナリのセックスで、しかし乳首どころかおっぱい無し、しかも完全なるマグロっつーかゴリラの顔しか写ってねーよ!
8bd10483_2018012907395282e.jpg

もう最高の裏切りです。

つか乳首見えないのは何で?もしかチューブトップみてーなの着てる?

乳首 △(ゴリラのみ)
喘ぎ声○(ゴリラのみ)
絶頂 ○(ゴリラのみ)
揺れ ○(ゴリラのみ)

・アニメ ブラスレイター 公式サイト
http://www.blassreiter.jp/
・ブラスレイター - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

<セックス><手コキ><浮気・NTR><色仕掛け・ハニートラップ・くのいち・仕事・誘い受け>
<女幹部><褐色・爆乳><メガネ・白衣・インテリ・学者・医者><爆乳><クソビッチ・ヤリマン>
関連記事

0 Comments