2ntブログ

webアニメ『DEVILMAN crybaby』6、7話 セックスシーン

これまで幾度か映像化されつつも、キッチリと最後まで描き切った作品に恵まれなかった伝説の漫画作品(TV版は別物)。
アニメ界を背負う才能の一人湯浅監督が名乗り上げ、永井豪画業50周年記念企画の一つとして、今出来得る最大のデビルマン映像を全力で制作。

少なくとも湯浅監督好きは見て損は絶対に無い。ケモノヅメに通ずる雰囲気が自分は大好物。
もうちょいグロくても良かったと思うけれど、特に全く期待してなかったエロ成分がサプライズで豊富なので満足。
ぶっちゃけラッパーの主張がダイレクト過ぎるのが、ややノイズ。

■VI「悪魔でも人間でもない(NEITHER DEMON NOR HUMAN)」
Devilman Crybaby [06]01001Devilman Crybaby [06]01002
Devilman Crybaby [06]01003Devilman Crybaby [06]01004
Devilman Crybaby [06]01005Devilman Crybaby [06]01006
Devilman Crybaby [06]01007Devilman Crybaby [06]01008
ミーコことクロダミキ(デビルマン化後)の爆乳おっぱい。

dc06-33c.gif
思わずGIFせざるを得なかった脱ぎシーン。

Devilman Crybaby [07]000Devilman Crybaby [07]01001
にしても変化し過ぎだろミーコ。。。
いやどっちもすげぇ好きなんだけどさ。

■VII「人間は弱く、悪魔は賢い(WEAK HUMANS, WISE DEMONS)」
Devilman Crybaby [07]01001Devilman Crybaby [07]01002
Devilman Crybaby [07]01003Devilman Crybaby [07]01004
Devilman Crybaby [07]01005Devilman Crybaby [07]01006
Devilman Crybaby [07]01007Devilman Crybaby [07]01008
Devilman Crybaby [07]01009Devilman Crybaby [07]01010
自主練に精を出す真面目なミーコに、それを見てたオッサンも精を出す(出さない)

これどうしてもGIFで紹介したいシーンで、オッサンに銃で脅されてレ○プっつー流れなんだけど、勿論デビルマン化したミーコなら速攻で殺せる訳さ。なのに殺さずに応じる。
単に高ぶってた衝動を丁度良く通りがかったオッサンチンポで発散したとも取れるんだけど、このシーン直後にミーコの自宅?でヤングダイスらしき死体(婆ちゃんの可能性もある)が映るんよ。少なくともダイスの千切れた手が映るんで死んでるんやろ。
例えば4話でパーリーに連れてって貰った時にヤングダイスを殺して死姦(逆でも)して興奮した自分を、自制が可能かオッサンチンポで試したようにも見れる。
dc07.gif
ただオッサンが射精する寸前に殺してチンポが萎えるのを防いでその後も腰を振り続けるミーコ、くっそえろい。
やっぱ単にいいタイミングで「殺しても良いチンポ」が見つかっただけなんだろーね。
そう考えると、アンアン喘いでチンポ狩るミーコも見たかった。エロアニメになっちゃうけど。

乳首 ○
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×


DEVILMAN crybaby COMPLETE BOX

・DEVILMAN crybaby | 公式サイト
http://devilman-crybaby.com/
・Devilman Crybaby | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/80174974
・デビルマン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3

<乳揺れ・着替え><セックス><レ○プ・変則的誘い受け><ヤリマン・ビッチ・淫乱・肉食>
<JK・爆乳><色黒・褐色><アスリート><強気・姉御・ツリ目・ヤンキー・レディース>
<小清水亜美>
関連記事

0 Comments