2ntブログ

TVアニメ『デビルマンレディー』12、13、16話エロシーン

本家と同じくこちらも漫画とアニメでは全く違う作品になっている。
最近『DEVILMAN crybaby』見たので、ついでにデビルマンのOVAとAmonとこれをレンタルして視聴。
デビルマンとは全く違う展開や設定で、思ったよりは楽しめたけど26話は長い。
このレベルならエロがもっと欲しい。
乳首もあったり無かったり演出だろうとは言え一貫性が無く、いや全部くれよ。

ちなみに評価は高いみたいですな。

で、内容とほぼ関係なく
■12話「顔」

ジュンと同じくデビルマンであるジェイソンにナンパされ馴染みの店でデート。
dl12001.jpgdl12002.jpg
dl12003.jpgdl12004.jpg
dl12005.jpgdl12006.jpg
dl12007.jpgdl12008.jpg
心の隙を突かれキスしてしまうも、妄想(或いは催眠術)だった。
dl12009.jpgdl12010.jpg
自分の弱さを自覚し涙ながらにその場を去るジュン。
3話でも路上でナンパされてホイホイついてって、アスカ蘭に怒られちゃってたな。

■13話「縄」
作中最大のエロ回。なお乳首は無い。
カメラマンの支持で相手のモデルと積極的に絡むジュン。
dl13-01.jpgdl13-02.jpg
dl13-03.jpgdl13-04.jpg
支持さえあればセックスまでいきそうな勢い。

仕事帰りに歳の差カップルJK(cv松本明日香)のキスを目撃。
dl13001.jpgdl13002.jpg
高ぶったジュンは、そのまま新人モデル(高○生)に壁ドンしキスを迫る。
dl13003.jpgdl13004.jpg
dl13005.jpgdl13006.jpg
dl13007.jpgdl13008.jpg
マネージャーの湯浅に見られて我に返り、一緒に帰る約束をすっぽかすジュン。

園部真名子(cv藤木聖子)に捕まり、触手の餌として飼われる事になったJK二宮知枝(cv小笠原亜里沙)と女性たち。
dl13009.jpgdl13010.jpg
dl13011.jpgdl13012.jpg
dl13013.jpgdl13014.jpg
dl13015.jpgdl13016.jpg
dl13018.jpgdl13015.jpg
dl13019.jpgdl13020.jpg
dl13021.jpgdl13022.jpg

一服盛られジュンも捕まり、しこしこぺろぺろする真名子を目撃する。
dl13023.jpgdl13024.jpg
dl13025.jpgdl13026.jpg
捕まったJKたちも巨大なちんこをぺろぺろする。
dl13027.jpgdl13028.jpg
dl13029.jpgdl13030.jpg
dl13031.jpgdl13032.jpg
dl13033.jpgdl13034.jpg
拘束されたちんこ男の体液には相当強力な催淫効果があるらしく、自分の欲望の為に人間を狩るビーストたちとは違い、人間のまま欲望に逆らえない構図として描写される。

乳首 ×
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ×

■16話「聲」
ジュンに迫る滝浦和美(cv村井かずさ)。その正体はビーストのイミテイルだが、本人だったとして同じ結果だっただろう事から、ジュンの断れない性格がエロい。
dl16001.jpgdl16002.jpg
dl16003.jpgdl16004.jpg
dl16005.jpgdl16006.jpg



・デビルマンレディー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC

<愛撫・フェラ><妄想・催眠><ドラッグ・催淫><ナンパ・押しに弱い・断れない><歳の差・援助交際・円光>
<壁ドン><触手>
<モデル><JK女子高生><人妻・未亡人><小笠原亜里沙>
関連記事

0 Comments