2ntブログ

keso作品リスト2021



・keso作品リスト2021
https://ch.dlsite.com/matome/83188


ぼちぼちコミックス出てもよい頃やで。
関連記事

2 Comments

イーラ

お久しぶりです

筋肉女性を紹介した記事を読みました。
知らないキャラもいたので勉強になります。
さて、筋肉キャラなんですが
琥珀色のハンターというゲーム・アニメでルビーという筋肉勝気キャラがいます。
アニメ版で声色を変化させておられるのですが
サンプルを聴いてからというものアニメ版の声は個人的にすごく良かったんです。
実力の高い人が担当されていると予想してるのですが某スレでもわからずじまいでした。
監督さんがたまにリツイートしてる安藤さんかと思ったのですが声質が違うので
もしかしてシャガ関係で幸田さんなのではと予想してます。
もうすぐルビー編が出るのでそれでわかるかもしれませんが。

ルビー編サンプル映像が公開されたので見たのですが
おそらく幸田さんぽいです。
管理人さんの予想もうかがいたのですが
どうでしょう。お忙しい中すいません><

胆谷

胆谷

助かります

全く知らんかったですね。。。
情報提供ありがとうございます。

早速ちょっとサンプルの両方を聞いてみましたが、これは……。
近々記事にしてみたいと思います。

  • 2021/02/08 (Mon) 14:14
  • REPLY