2ntブログ

LOVEDEATH─ラブデス─

まいった。。。

『ラブデス』おもろいがなw

なんか癖があるなーって思ってたら北村龍平だったのかww成る程。
ゲストも凄ぇし、こーゆーセンス大好きw
チャック・ウィルソンとか久々に見たよww

基本的には、クールでタフな主人公が悪女(小悪魔)に騙され裏切られるハードボイルド。典型的な(いや違うか
でもそこを膨大なバカ達が肉厚に捕り囲み、どんちゃん騒ぎを繰り広げちゃうので、やっぱこっちがメインかw

様々な映画のオマージュもけっこうシツコイしw、こんだけ豪華だと、騙されざるを得ないww

大したテーマなんてないし、アクションも際立ったシーンはない。マンガ的な面白さ。
ただ、見て損は無い。




で。
気になったシーンがあるんだよね。

いや違う。
杉本彩のおぱいゆさゆさシーンじゃなくて、アッチの方。

そう。おぱいウィトレス

ファミレス?で寺島進にタッチされまくりながら注文聞くシーン。
太もも撫でられまくりの、おぱい触られまくりの、谷間にお札入れられまくりの、な。

誰かなぁ、と。

調べてみたけど。
ウィキ無ぇし、キャスト探しても、それっぽいのいないしなぁ。。。
あんまメジャーな子じゃないんかな。


仕方ねーので、クレジットみて。ぐぐる。

つか、ウィトレス1~3まであるけど、3人も出てたっけ・・・??

とりま1人は「鈴木愛可」って子。

http://www.spcnet.tv/Suzuki-Aika-ac2781.html

↑この顔が、悲鳴を上げてるシーンと同じ。
つか、この子タレントもう辞めてんだ。。
ただ、乳揉まれてる子っぽくは無い。。

あと、2人。


「矢田しのぶ」
http://profile.ameba.jp/musicbox227
http://ameblo.jp/chiyu-chiyu/entry-10355552927.html

なんかお触りNGっぽいな。。。


じゃあ最後の「Momoco」

つか誰よMomocoって。
谷桃子なワケねぇーしなぁー。

「鈴木モモコ」って子は似てるけど。。こっちかな。。
http://blog.livedoor.jp/live333222/


解んねぇ。
ブログも2007年11月23日で止まってる。
2007年5月12日がラブデス公開日だから、書いてれば関係してるけど、無かった。多分。

情報、求む。
関連記事

0 Comments