2ntブログ

爆乳インスタグラマーSunshine Guimaryのセックスシーンが思いのほか良かった件

sunshine_guimary_35618044_2021896388070687_557318031525543936_n_R.jpg
Sunshine Guimary
instagram
facebook
youtube1
youtube2
中国生まれフィリピン在住の爆乳美女モデル。インスタでバズってなんやかんやで2021年に女優デビュー。
ぐぐる限り謎が多い。
年齢28~31、身長155~170cm、スリーサイズ91-60-91。
どう見てもばいんばいんの爆乳だがIMDBにはブラカップ46AAという記述もある。
Cup bra size is 46AA
Sunshine Guimary - Biography - IMDb

IMDBって誰でも書き込めたっけ??

ちなみに46AAのブラはこんな感じ。
AA_R.jpg
画像引用:Size 46AA Bras - Fine Lingerie, Underwear and Bras

仮に彼女のアンダーが46であるならIカップをかるく超えているはず。
もしかしたら元々のサイズの可能性あり。
多分……天然モノじゃないからね。

とは言え、好みの美女だし、ようつべでのポロリとか嫌いじゃないし、トレーラー見た限りだと結構エロそうなので、セックスシーンのある映画を探して視聴してみたわけです。

『Kaka』(2021)

kakat_R.jpg
タイトルにもなっている主人公Kaka役(Katherine Bataanが本名?)。
初映画出演で主演というさすがインスタフォロワー150万超えのスター。
内容は金持ちイケメンに惚れてたクソビッチ主人公が、まったく気にしてなかった男友達のチンポに負けるっていうかなり王道の少女漫画。ガチです。


初っ端からエロ。
kaka0001_R.jpg
kaka0002_R.jpg
kaka0003_R.jpg
kaka0004_R.jpg
淫夢で喘ぎつつ目覚めそのままバイブでオナり始める。
マジでめっちゃいい表情するんだよこの人w

kaka0006_R.jpg
kaka0007_R.jpg
kaka0008_R.jpg
そんで歯磨き中もエロい妄想して、シャワーでオナる。
主人公Kakaが如何に性欲モンスターであるかをこれでもかと詰め込んだ冒頭。


kaka0009_R.jpg
左が冴えない男友達。
Kakaに惚れてる筋肉草食系。顔がやたら汚い。
kaka0010_R.jpg
kaka0011_R.jpg
彼氏持ちにも関わらず別のイケメンにぞっこんのKaka。


kaka0013_R.jpg
kaka0015_R.jpg
kaka0016_R.jpg
kaka0017_R.jpg
ラジオで軽快に恋愛相談にのるKakaだが、肝心の自分はまったく上手くいっていないというシーン。
セックスに満足してない上に、後に彼氏が既婚者と判明する。


kaka0018_R.jpg
謎のネズミ王国風エロアニメ。
kaka0019_R.jpg
kaka0020_R.jpg
kaka0021_R.jpg
kaka0022_R.jpg
kaka0023_R.jpg
傷心のKakaは気合入れ直して仮面パーリーに参加し謎の狼男と遭遇、あっという間に発情してグイグイ誘って即マンの流れ。 完璧なクソビッチ。 kaka0024_R.jpg
kaka0025_R.jpg
kaka0026_R.jpg
kaka0027_R.jpg
なんつーか昔の洋画・外画って感じのエロ。
セックスシーンというかベッドシーン。
kaka0028_R.jpg
kaka0029_R.jpg
ヤリ逃げされたけど、セックス大満足だったので絶対見つける覚悟のKaka。
チンポのスゴさ左側にホクロありなどの特徴を語り、友人たちに捜索を手伝ってもらう。

kaka0036_R.jpg
そんな中、例のイケメンを捕獲しガンガン行って両親に紹介されるKaka。
kaka0037_R.jpg
kaka0038_R.jpg
kaka0039_R.jpg
kaka0040_R.jpg
イケメン家族の真面目な仕事の話とKakaのセックステクの話がアンジャッシュコントするシーン。

kaka0041_R.jpg
kaka0042_R.jpg
kaka0043_R.jpg
そんで、紆余曲折合って、イケメンのチンポ咥えようとしたら拒否られるっていう。
確かこの辺りでイケメンチンポにホクロありという情報ゲット。
kaka0044_R.jpg
kaka0045_R.jpg
さらに、家族ぐるみで仲良くなるまで行ってたタイミングで、リベンジポルノが見つかっちゃってご破算に。
リベポルの犯人は彼氏で、冴えない男友達が実はKakaのために色々頑張ってたことも判明し、一番大事な存在だと気付く感じのよくある超絶クソ展開へ。
kaka0046_R.jpg
kaka0047_R.jpg
最後に男友達が小便してるとこに凸してチンポ見て「お前やったんか!」とびっくりして色々ゲロしてタイタニックして終わり。


『Shoot shoot! Di ko siya titigilan!』(2021)
Shoot_R.jpg
2作目。これもエロコメ。ただしエロくない。
つまんなそうだったので倍速で視聴。

SunshineはLiwaywayという役。
Shoot01_R.jpg
Shoot02_R.jpg
Shoot05_R.jpg
Shoot06_R.jpg
よく分からんけど、主人公と絡みそうで絡まず。セックスもヌードも無し。。


Shoot03_R.jpg
この映画最大のエロがコレ。

とコレ。

Shoot08_R.jpg
Shoot07_R.jpg
この子ヒロイン役のAJ Ravalという女優なんだけども、新鋭のエロ枠で人気っぽい。
この映画じゃこの程度の活躍だけど、他の映画だと結構脱いでセックスしてる。

可愛いし意外に巨乳なので、漁ろうと思ったけど、ゴリゴリの豊胸だったので諦めた。
Sunshineもそうだし、豊胸型おっぱいって人気なん?


『House Tour』(2021)
housset_R.jpg
ホラーサスペンス系かと思ったけど、これもエロコメ。シリアスない訳じゃないけど脚本全部バカ。
序盤でつまんなかったので、これも倍速視聴。
主人公たち5人組の泥棒が家の主人殺しちゃってグループ分裂したら、実は夫人の計画通りだったんで一騎打ちしてヒロイン優勝する話。

House_0002_R.jpg
SunshineはカップルVlogやってるGabby Dizonという役。
準ヒロイン的な扱いで、夫の財産目当てで強盗を利用する悪女。
結構ベッドシーンある。

House_0004_R.jpg
House_0005_R.jpg
House_0006_R.jpg
旦那とベッドイン。
House_0007_R.jpg
ベッドの下にはヒロインが隠れている。

風呂で強盗団Buddyの1人とセックス。

表情といい動きといいマジでベッドシーンの才能ある。

House_0012_R.jpg
House_0013_R.jpg
再び、Buddyとセックス。

で、ヒロインにもセックスある。
House_0001_R.jpg
Cindy Mirandaって女優さん。


House_0003_R.jpg
泥棒に入った富豪の家のベッドで彼氏Marcusとセックス。


House_0010_R.jpg
House_0011_R.jpg
豪邸内のよく分からん展望台みたいな所で彼氏の弟Raymondと半野外セックス。


House_0009_R.jpg
House_0008_R.jpg
あと、何かのSNSで風呂をLIVE配信したりする。



以上がSunshine Guimaryのセックスシーン。
で、他に、TVドラマ『Dear Uge』の247話「Knife Life」に出演とあるけど、コメディドラマなんで一応パス。エロないっしょ多分。


Sunshine Guimary sex scene nipple

関連記事

0 Comments