2ntブログ

『エイリアン2』のメスゴリラのセックスシーンを拝み隊


そう!
Aliens (1986)_R
このメスゴリラ!!!

Aliens (1991)_R
久々にエイリアン2見たら、かなりパーフェクツなメスゴリラが飛び出してきてビックリ。
若干細めだけど、中々レベルの高い軍隊マッチョ感を装備したメスですやん。
おっぱいもちゃんと巨乳揃ってるのが完成度高い。


もう分かりまくってるカメラワークが最高。

女優はジェニット・ゴールドスタイン(Jenette Goldstein)。
この時26歳。
映画俳優になる前は重量挙げの選手として活動していたが、1986年の『エイリアン2』で映画デビュー、ジェニット・バスケス役でその強い存在感を魅せた。
引用:ジェニット・ゴールドスタイン - Wikipedia

当時やっぱヤベえメスゴリ出たぞっつって話題かっさらったんでしょうな。
そんで売れまくって映画出まくっておっぱいボロンの濡れ場っつー流れ。絶対そう。

メスゴリラ愛好家の私としては、勿論ぐぐってセックスシーンを探した訳ですよ。

以下、世界のメスゴリラマニアに贈るデータ。


◆『ニア・ダーク/月夜の出来事』1987年作
原題:Near Dark
Near Dark (1996)_R
エイリアン2でも共演したランス・ヘンリクセンの彼女役で登場。
主人公(人間)に恋したヒロインの仲間ヴァンパイアで、かなりセクシーだけどセックス無し。

エロいのは無くも無い。

ヒッチハイクを装った強盗におっぱい弄られる。
GIF 2022-06-07 12-48-02
んで、髪掴まれて強引にキスされる。
彼氏の前でやられてるの興奮待ったなしやし、ヴァンパイアなんで余裕過ぎて抵抗しないのも別のエロスあるし。

あと、これ……。
Near Dark (2004)_R
てっきりそういうデザインの服やと思ってたけど、そうじゃなくてブラジャーがめっちゃズレてるんやで。
Near Dark (1993)_R
Near Dark (1992)_R
ここら辺の時と大分違うし。
そう思うと、お得感のあるエロや。

でも、セックスは無い。


あとは乳揺れ。

これもやけどイマイチ。もっとこう…揺れて欲しかった。


◆『プレシディオの男たち』1988年作
原題:Presidio
Presidio_R.jpg
冒頭で殺される役。セックスはおろかオッパイはおろかブラジャーはおろか乳揺れすら無かった。


◆『ミラクル・マイル』1988年作
原題:Miracle Mile
Miracle Mile (1988)_R
これもなんも無い。モブレベルのちょい役。


◆『リーサル・ウェポン2/炎の約束』1989年作
原題:Lethal Weapon 2
これもある意味話題をかっさらった役柄。
Lethal Weapon 2 (1)_R
メル・ギブソンの同僚の1人として登場。
Lethal Weapon 2 (2)_R
ややオバサン感が出てるけど、おっぱいはある29歳。

Lethal Weapon 2 (4)_R
で、水着になってプールに飛び込




Lethal Weapon 2 (3)_R
ドグォオオオオオオオオオオオン!!!

これがもうちっと人気あれば水着披露の時にカメラバストアップな感じで乳揺れ見せてくれたんだろうか……。


◆『ターミネーター2』1991年作
原題:Terminator 2: Judgment Day
Terminator 2_R
これも有名。エロは無い。
31歳とは思えないBBA感。ギリおっぱいはある。


◆『サイコパス/9本指の死体』1993年作
原題:Donato and Daughter
Donato and Daughter (1)_R
主役のヒロイン刑事の友達同僚役で登場。
もう流石に脱いでも誰も喜ばんかも知れん(オレは見るけど)が、それでもタイミングとしてはギリギリな33歳。
エロ無し。

Donato and Daughter (2)_R
殉職するシーンでブラチラ有り。


◆『フェア・ゲーム』1995年作
原題:Fair Game
Fair Game (1)_R
紛うことなきBBA。ギリでギリでメスゴリラ感がまだあるというかそういった敵女幹部役。
言うてまだオレならセックスシーン全然余裕で興奮する。

Fair Game (2)_R
例の如くまったくエロは無いが、タンクトップ着てオッサンに蹴り入れるシーンはあるよ。
あと、しょぼすぎて画像張るのもやめたけどオッサンの胸倉掴んで持ち上げる時に胸チラするよ。


これ以降は、まあ濡れ場とか無いだろうということで後の出演作は見てない。
一応、94年にスタートレック出てるんだけども、すげえ脇役っぽいしどうせエロ無しだろうから省いてます。悪しからず。


movie chinema star actress sex scene bouncing tits data




関連記事

2 Comments

イーラ

逞しい女性って最高ですよね!

知っていらっしゃるかもしれませんが。
漫画、クライングフリーマンで
バグナグという筋肉キャラがいるのですが
知らない相手の前でストリップをします。

実写系だと
筋肉質な体でヌードもあるlois smuckerさんが美人でかっこいいです。

胆谷

胆谷

Re: 逞しい女性って最高ですよね!

バグナグ良いっすね!OVAだとCVは榊原良子さんでした。
クライングフリーマンはとっくに記事にしてたと思い込んでましたがやってなかったですね~。

lois smuckerさんは知りませんでしたが、リアルなビルダーフィジカルですね。めっちゃいい肉体。
ヌードでボクシングスパーしてる動画見たんですが、かなり本格的で驚きました。

  • 2022/08/18 (Thu) 10:46
  • REPLY