2ntブログ

はみゅっつめせたあたっく

002a.jpg

ものっそ過去に、本屋で表紙をガン見し、購入を決意。
いつか買うぞと。


んで、時は流れ、アニメ化。
うひゃほう。

DVDが出るまでは、dailyとかVeohで我慢。
だってこっちでやってないもの。田舎だもの。

DVDになったら、おぱいも増量で毎回ぶるぶるだろーし、乳首も解禁、ファックシーンも追加だ!


で。
漫画、買いました。
恋する爆弾。

。。。。。。

なんか物凄くキャラ減ってね?

褐色おぱいとカウガールおぱいは?
あとから出てくるんかな。。。

つか、あんま面白くないな、、、コレ。

もちっとセクシーにセックスしまくりでいんじゃね?折角なんだし。
もっとおぱい丸出しでさぁ。ダメなの?つまんね。

なんか集める気が失せた。

原作は買おうと思います。
関連記事

2 Comments

6D

うぉぉぉぉぉぉ!!

エロいおっぱい。略してエロッパイ。ロケット型で最高です!

あれー? 元画像どこー? と思ってましたが、ありましたねw

僕も原作が面白そうで実は読んでないので、いつか買うぞと思いましたw

というか最近ラノベ読んでないなあ……本自体が減ってるので道理なのですが。

また訪問させていただきますね~

  • 2009/12/02 (Wed) 02:52
  • REPLY

オキエダ

ぐあぉ!

エロッパイwありがとうござーます!

画像は予約した記事が載ってなくて
僕もびっくりしてアレが飛び出るかと思いました。

またお越し下さいませ。

  • 2009/12/02 (Wed) 23:11
  • REPLY