2ntブログ

姫狩り死体

激しく弱かった死体
足蹴にされた死体
自分を勇者だと勘違いした死体
魔王を神だと思った死体
ハチの巣にされた死体
ウニだと思った死体
謎の薬物を投与された死体
看護婦姿に悶えた死体
「俺の注射をアッー!!」と叫んだ死体
尻を斧で割られた死体
量産型に見蕩れた死体
刻が見えちゃった死体
大霊界が見えた死体
脚がない事に気付いた死体
黒い岩を撃たれた死体
槍に貫かれた死体
逃げずに死んだ死体
「代わりはいるもの…」とつぶやいた死体
胸の包帯を巻かれ窒息した死体
包帯で扱いて逝った死体
亀甲縛りで感電死した死体
夢の中で逝った死体
闇の罰ゲームに堕ちた死体
ずっと淫魔のターンだった死体
霊圧が消えた死体
バッドスメルが好きだった死体
「なん…だと…?!」とつぶやいた死体
死亡フラグを立てた死体
お尻に見蕩れた死体
やわくて弱いと思って侮った死体
細切れになった死体
戦争が大好きな死体
エイメン!と叫んだ死体
歌声に萌えた死体
スカートの中が見たかった死体
ファンの波に飲まれた死体
銀河の果てに萌えた死体
最前列で悶えた死体
ポロリに期待した死体
鞭で打たれたかった死体
天帝と勘違いした死体
華吹雪で刻まれた死体
種を植えたかった死体
下の花弁に夢中だった死体
右と左で双子になった死体
尻尾を数えた死体
峰打ちだと思った死体
黒い斬撃を見た死体
派手に吹き飛んだ死体
尻に杭が刺さった死体
自分の杭と比べた死体
大艦巨砲に憧れた死体
ポリキャップを探した死体
ウニの毒に中った死体
針を千本飲んだ死体
海の怖さを知った死体
ツボに入って逝った死体
メイドに萌えた死体
核の炎に包まれた死体
シェルターが満員だった死体
祖父が迎えに来た死体
祖母が迎えに来た死体

べ、別に暇過ぎるんじゃないからねっ!
関連記事

0 Comments