2ntブログ

じゅーしぃエイジ&野獣教師

いつの間に2つも出てんだYO
速攻買った。次回作のまーじゃんも予約済み。

ただ、この2作と次回作には、ほとんど期待してない。

オーサリングヘブンの方は、まあ、悪くない。
ちゃんとオーガズム描写あって、そこそこ楽しめる。野獣もそうだった。

でも絵が嫌いw
いや決して嫌いじゃないけど、何だろ。。。この乳。
http://www.complets.co.jp/authoringheaven/yajuu/yjch_m.html
http://www.complets.co.jp/authoringheaven/yajuu/yjch_y.html

単純なキャラデザとか全然可愛いのに、絵が下手ってワケでもないのに。。。
なんでこう。。ドシリコンみたいな。。。
なんでドッヂボール?
メリットあんのかな。。。

ま、いいか。


でコンプリーツ。

じゅーしぃエイジ

エラーするんですけど。。。野獣教師もだけどw



冗長なOP全部見てタイトル画面出さないとロードしてもエラーとか。

ま、いいや。
パッチでるよね。出すよねw


今回特に、ロリ基準だから、期待してなかったけど、やっぱ物足りないw
せめて姉ちゃんと駄菓子屋とを行き来する中で、性技レベルアップして最後にゃイカせまくるとかさー。
まーそれじゃコンプリーツ違うけどね。ええ。

どんだけセックルかまそーと、結局お姉さん達に翻弄されるっつーテイですな。解ってます。

ただ、物足りねぇ。
野外学習の時もガキらが先生をイカせまくるっつー話あったじゃん。
そこも掘り下げてくれればなぁーと。カットしないで欲しいなぁーと。

無理ですね。ええ。
その何か寸止めクラスの射程もコンプリーツの魅力だしなぁー。
妄想で補完しろと。

それか他池と。




でもいいじゃない。
夢見てもいいじゃない。
関連記事

0 Comments