2ntブログ

なんなのプリンセス・ハンティングなめてんの

アチラでも盛り上がっているけど(そこそこ

何で勇者、何もないねんwww

倒せばええねんな。と思ってキバったよワシ。
クリアは簡単。

でも勇者固過ぎw
魔王フル回転でも全っっ然倒せへん。

30回目くらいで、ラッキー重なってようやく倒したけど、何もないしw

全部やったはずやのに、シナリオ、CG、100%ならへんしw

つかCG100%なってもシナリオ96%て何やねん。


もしか選択肢、組み合わせ…全部?!

いやいやいや!
シャーディ何通りあんねんて話っしょ!!

3×2×4×3×(2×2×2+2×2×3)
=1440

Σ(゚Д゚;1440?!

無理やろw


で頑張ってたら100%なりました。


何故かセーブデータ何処にも落ちてないので、サガ夫さんトコにうpしよーと企んでます。




追記:
でもなんか、ランキンもデータに入ってるっぽいし、出しても恥ずかしくないよーなスコアとかにします。


追記2:
■【Game-Style】アール18通信:新規シナリオとイベントCGが追加される『プリンセス・ハンティング』の修正パッチを制作中!
http://www.game-style.jp/bishoujo/201007/15/64bis_ot.php

( ゚Д゚) ふむ。
一ヶ月たったけど、何もないね。

関連記事

0 Comments