2ntブログ

特殊監獄1735-収容所看守物語-攻略メモ

特殊監獄1735-収容所看守物語-攻略メモ

しばらく死んでる間に、種馬の方の攻略記事に米が・・・!!
無視すいません。
ほんとすいません。

情報ありがとーございます。多謝。

この特殊監獄もそーなんですけど、なんでこんなに面白くてエロいゲームな作品なのに
どこも攻略出してねーのか不可思議です。

絶対ぇユーザーそれぞれでコンプに重要なキーを持ってる筈なんですがー。なんでー?

まあそりゃめんどいけどさー。

折角の集合知が持ち腐れだなーと。
セーブデータは邪道です。

僕もよく使いますけど、あれは面白いゲームには使ったらあきまへん。
改造もです。
よく使いますけど。


つーか、この特殊も結構、入り組んでますね。

けっこうやったんちゃう?オレぇ。とか思ったら全然58%て。。。
イベントの優先順位が見えないからめんどいっす。


 ⇒攻略完了はコチラ


▼▼以下暫定58%メモ▼▼

何のENDフラグも無かったら大体29日目でEND。
毎日のメールチェックでヒントが貰えたりする(内容はランダム


『ヒント』
・周回を重ねないと発生しないイベもある。
・複数のイベが同日重複する場合、高優先のものだけが実行される。
・メールでイベが進む時がある。


『ヒロイン別』(50音

■軍医アジェンル
12、13、15、17、20、22、24、27

■カレード
22、23、24、27

■グェンダ
18、20、22、24

■コッサリータ
05、08、10、12、15
すごい人だな
だが気になる
どうも気になる
追いかける オナ
─主人に H END

■サージャ
08、10、12、14x2、17、19、22、23、26

■シェオリル
01、12、22、29
飲みに行こうか
─誘われたら H
話しかけよう H

■シェリル
22x2、24、26、27、29
後を追ってみる
─久々に会うか
やりなおそうか

■ゼファーシュ
25、26、29
心配なので
ここは強めに H
これからも ゼファEND

■ゼラセラ
16、18
なにか贈り物

心配だし見舞いに
─気になるので
──そうだ、恩を

■ディスカ
19、22、25、29
エロいアイデア H
─うまくいったし

■ドレニス
11、13、17、19、他派生もあり
気になるから

力になろう H END
正直不安だが→ラルッガルート

■バレリオ
01、03、
飲みに行こうか
帰ってゆっくり
声をかけて
中まで確認しますか
この状況に付け込む H

■フライヤ
12、15、16x2、17x2、18x3、その他派生あり
返事はしない

ここには Hレイプ
─後悔が俺の    Hラブ
─ここで後悔しては Hレイプ続き ENDルート

今晩は・・・ H END

■マオ
07、09、11、14、16、18

■ミレミーラ
15、16x2、17、20、21、23、25x2、27

■ライルリラ
04、05、09、12、18、19、20、21、22

■リングサ
01、05、10、14、17
飲みに行こうか
帰りが同じ方向
付き合うの

・・・すいません→Hナンパ男
彼と来ているから→ENDルート

ちょっと様子or一応なにか  H END
気にするほどの H強盗レイプ BADEND

■レインディ
03、08、11、13、15、20
副看守長に
話しかけてみようか
良いかける言葉も H
仕事のことだけ
自由だし

■女所長レスリア
08、16、18、19、21、23、25、27、29

■管理人ロウェス
08、11、13、16、19、20、21
何をしていたんだろう?
よこしまな感情が H
話しかけて H
もちろん

中出しする ロウェスEND
中田しは回避 姉妹END

■ワーレン
12、15
気になるな

酷い策なら H
どうしようもない フェラ(立ち絵でセリフ


関連記事

0 Comments

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【特殊監獄1735-収容所看守物語-攻略メモ】
  • 特殊監獄1735-収容所看守物語-攻略メモ しばらく死んでる間に、種馬の方の攻略記事に米が・・・!! 無視すいません。 ほんとすいません。 情報ありがとーございます。多謝。 この特殊監獄もそーなんですけど、なんでこんなに面白くてエロいゲームな作品なのに どこも?...
  • 2012.03.26 (Mon) 14:41 | まとめwoネタ速suru