2ntブログ

ギャップ☆P 攻略メモ

もうアレから5年かよ……。
さすがに不退転の決意ってバカ野郎はコンプしてるだろーなぁ。。。
何となく今度こそコンプしてみよーと思った。

だってシーン回想ねぇし。
もしこれにシーン回想があったら、データ弄ってそれで終わりだもんよ。


で。

変換 ~ WS000272

残るは隠しキャラのPUMMY HUMANとやらだけ。
WS000271 (2)

何のヒントもない。

攻略のトータルは、現在95%ってところ。
エンディングは残すところ2327
変換 ~ WS000271

【ギャップ・Pを今度こそコンプリートするスレ】【ギャップP攻略スレ】を見る限りでは23はいつの間にか見てる類のEDらしい事が解る。



むしろ強敵だ。
2と27はやっぱ隠しキャラのプーミィ人化が関わってるんだろーな。めんどくせぇ。


=ヒントかも=
1.
PUMMY HUMANには、猫を抱いて微笑むCGがある事から、猫を飼うイベントを通過している事がフラグの一つである可能性大。
変換 ~ WS000020

単純に猫イベは麗子攻略の際、白黒両方でCG付きが存在するが、名前を付けるイベントは黒のみ。
ちなみに猫の名前はタマ。猫自身がそう名乗る(とプーミィが語る)イベがある。

2.
人化のCG欄には子供を抱いているものも存在し、これがプーミィが母親になった描写であるなら、それらに近いイベントもフラグの一つであると考えられる。
変換 ~ WS000028

近いイベントは白の時の、ボタン縫合イベかなぁ。2日目以降に裕子を攻略する際、選択肢に「母親」だの「嫁」だのが登場する。

上記2つから白の方が人化に近いかも知れないとぼんやり予想出来るが、しかし人化の姿は髪の色こそ違えど黒にそっくりである。何の暗喩だろうか。
あと、何となく先輩麗子にも似てる。


オマケ
変換 ~ WS000021
この場所…もしかじいちゃん家か?
とか思ったけど、どっちかっつーと主家の方が近かった。


ENDがナンバーの前後である程度内容が近ければ、楽なんだけどなー。




>>攻略と情報と改造と
関連記事

0 Comments