2ntブログ

LegendaryStudhorse-俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-攻略メモ04

『凄まじい勘違い』

再度aさんによる米により、ようやく私と他の人とのギャップに気付かされました。

あああぁ・・・なんてアホだったんだ

そーゆーことか。
そーゆーことだったのか。

ヒントはいくらでも転がってたし、情けねぇ。。。

本当にみなさん、色々アドバイスありがとうございました。

コナミコマンドは、勿論気付いてたんですけど、カンヤム好みじゃないしめんどいしでやってませんでした。
とりま↓↓(間違ってるかも知れないけども

上 パパうHHH
下 パパうHHH
右 パパうHHH
左 パパうHHH
前 パパうHHH
後 パパパHEH
上 下右左前後

EはENDです。
コマンド前半は割愛、残り2つの表です。

コナミコマンドでは埋まらない。。。アナルさえ入ってないとなると。
なんか他に有名なヒントがあるんかいな。

ようやくCG99%回想98%・・・。

a_20120323163720.jpg
a (3)

残りは、ほぼ間違いなく「壁とお尻」のカンヤムCGだし、多分おしっこだし。

このままでいーやw

暇な時にてけとーにメモまとめて終わりにしまっす。

変換 ~ WS000000 変換 ~ WS000003 変換 ~ WS000695 変換 ~ WS000001 変換 ~ WS000002 変換 ~ WS000693 変換 ~ WS000694 

この辺のエロが欲しかったなぁ。スーパー贅沢だけど。
あと三姉妹。まさか朝チュンとはw


■バグ?情報
TRUEENDルートを開放して
ウィラトレアENDも解放
↓な感じの時

a (2) 

「ウィラトレアの決断」を選ぶと唐突に終了するっす。
内容全部すっ飛ばしてENDする感じ。
タイトルに戻ります(ヒントが出る場合もある


 ⇒攻略完了暫定版はコチラ
関連記事

0 Comments

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【LegendaryStudhorse-俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-攻略メモ04】
  • 『凄まじい勘違い』 再度aさんによる米により、ようやく私と他の人とのギャップに気付かされました。 あああぁ・・・なんてアホだったんだ。 そーゆーことか。 そーゆーことだったのか。 ヒントはいくらでも転がってたし、情けねぇ。。。 本当にみなさん、色々アドバ...
  • 2012.03.26 (Mon) 14:41 | まとめwoネタ速suru